Brother 終章 シキ風味。

Brother 終章のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Brother 終章

今日も



兄貴ツアー(つД`゚。




ペア=兄貴の方程式が形成されつつあります(・ω・)





当然、今回の相方はといいますと・・・


10251.jpg



↑。



ヨゥ、相棒(・ω・)ノ




相棒と書いて「Brother」と読む。
コレもやっぱり兄貴




さぁて、効率良く狩るにはコレが一番!






電車ごっこ。

10253.jpg



キャー (´・ω・`)


10254.jpg




キャー (´・ω・`)





逃げ惑うタヌキ。






そして遂に



10252.jpg



ぎゃぁぁぁぁぁ(つД`゚。








コレって







バーゲンの開店前で






ドアを開けまいと押さえる警備員とよく似てr(略





そんなこんなで久々のBase上昇キタ-(゚∀゚)-!!



嬉しいやら複雑やら・・・。。。




そういえば、今日からアインブロックが入りますね。



それでは逝ってきます(・ω・)b



2005年10月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

