続・回帰。 シキ風味。

続・回帰。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

続・回帰。

ガンプラに舞い戻ってきて早2日目。


今日も友人宅に押しかけた上、早速「ハイザック」製作に勤しみます。

-----



前回は時間切れにより、右足しか作られていないハイザック。


友人と「いつもここからの暴走族」をガンプラに置き換えるなど


なんだかバカげたことをしていたためさらに作業スピード低下(゚д゚)




 


060221_1554~01.jpg


ザッツ作業場、なんという環境だろう。まぁリハビリ程度だし。


さりげなく→の方に彫刻刀があるのは仕様です(´・ω・`)


 


で、ハイザック完成。あえて無事とは言わない。パーツを破損させるポカをしたのでorz


 


いやー、ガンプラって楽しいね。たかがHGUCの改造なしに製作通算5時間かかったけど。


 


結論:はね、ぽきん(某ゲームのキャラ、サ○テン君)


2006年02月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

