回帰。 シキ風味。

回帰。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

回帰。

ああ、今日は非常に充実したのかどうかわからない日だった。


試しにWYSIWIGテキストエディターを使ってみる。


うむ、ワードと同じで使い勝手がいいな。画像を貼るのはちと面倒だが。

- - - - -



起床。朝飯と昼飯を一緒に食う。随分たるんだ生活リズムだなぁ ( ゚Д゚)


昼飯後、友人宅へ直行。あ、後で『このブログの主な登場人物』なるものを作る予定(笑)




いやー、雪かよ(´・ω・`)


もう、この冬は2度と降るまいと思われていましたが何故降るorz



で、無事(?)に到着。


最初は昨日の「R-1ぐらんぷり2006」の話で盛り上がる。


来月の爆笑オンエアバトルのファイナルはどうなるとか、


中学の時を思い出してしまったなぁ(ノД`)



で、友人が「買い物に行こう!!!!!!!!!」と申してきたので、


近所の玩具店に直行。小学生か我々は。


 


 


童心に帰ってあれこれ物色した末、


 


 


買っちゃいましたw(´∀`)ノ☆


060220_1710~01.jpg

HGUCシリーズ、Zガンダムでおなじみ「ハイザック」(ティターンズ)。


買った理由は、一つに安かったからブランク回復程度にと。


まぁもう一つには・・・Zガンダムで好きなMSのNo.3ぐらいですから(ぇ


 


で、ご開帳。


 


060220_1711~01.jpg

 


んー、やっぱパーツちっさいなぁ(´・ω・`)


小さいとヤスリで削りにくいというか、持ちにくいですねぇ。まだ素人ですけど。


 


で、今回は素人の限界に挑戦を目標に、物凄く時間をかけて丁寧に作ってみる。


 


・・・・・・・


 


 


・・・・・・・


 


 


時間かけすぎてタイムリミット到来。なんと右足しか完成していませんorz


まぁ、工具が不足していて明日に回したんですが。


第一、彫刻刀がヤスリ代用ってどないやねん( `Д´ )ノ


 


結論:道具がなけりゃガンプラもできぬ by 誰か


2006年02月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

