ネット復活。 シキ風味。

ネット復活。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ネット復活。

はい、題目の通りネット復活です。
原因は不明、何故か知らないけどIPが所得出来なくなる自体に(苦笑

ということで、久々のブログはぼやきからスタート。

-----



えー、隠し事抜群と言われる私ですが、何を隠そう生粋の野球ファン

今も横目でスポーツ解説番組「NANDA!?」を見ているくらいです( `Д´ )ノ

で、応援チームはというと、ご存知『広島東洋カープ』ですね。
フランチャイズ魂なので、同じ中国地方のチームを応援しています。

野球なんて知らないと言う人は、流してもらっても構いません(ぇ

私が野球に興味を持ったのは小学1年生の頃。グローブを買ってもらいました。
しかし、当時はサッカーの方に興味が行ってたため、サッカーばかりやってました(ぉ

ただ、小学校も中頃になると、再び野球に興味が舞い戻ってきました。
サッカーとは違い、逆転のあるスポーツが楽しいと思ったからですかね(笑)

祖父の影響でカープを応援し、いまや熱狂的過ぎとも言われる始末(゚Д゚ )
あー、春のオープン戦でドラフト新人の見たいなぁ(ぼそっ

ということで、今日の話は以上。
結局、何が書きたかったのだろう。

結論:キャッチボールは受け手が大事。
スポンサーサイト

2006年02月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

