タイトルに困る日 シキ風味。

タイトルに困る日のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

タイトルに困る日

えー、まさしく題名の通り、今日のタイトルが全く浮かびません(笑)

ということで、今日あったことを思い出してみましょう、んー。

- - - - -



今日は昨日、久しく学校に行ったため・・・

体が7時に起きろ誤った命令を下す

迷惑だなぁ習慣って。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3時間ほど寝て10時に起床、軽く頭痛に襲われる。要するに寝すぎ(爆)

実は土曜日、四国に大学の書類を出しに行かなければならないため、
そのために必要な証明写真を撮影しに行くことに。

と、昼飯食ってる時にCATVの「アニマックス(アニメ専門番組)」を見ていると、

機動戦士ガンダムるろうに剣心ホイッスルと絶妙な3連コンボが

見事に家から出るのを遅らせたのさ(自爆)


そんなこんなで写真を撮りに行く。写真屋まで自転車で30分、結構遠いorz

で、私服で初めて撮影~っと・・・・・ヘコヘコ( ・ω・)


・・・・・


デコ広───(゚Д゚;)ノノノ───ッッッ!!


2回撮った中で、1枚を選んで焼き増しする形式なのだが、

どちらもデコ広いので選択の余地無し。


セリ兄さんをリアルで超えた瞬間。


もう過ぎたことなんだしいいさいいさ。(つ´∀`)つ

その後、友人(Y宅)に押しかける。なにやら物件探しをしている模様。

今日は、その友人所有のパソコンの初期化をすることになる。


アレをポイッ( ´∀`)つ ミ 


コレもポイッ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


最後に初期化CDで点火!!(´・ω・`)ゝ


いやー、スッキリしたなこのパソコン(笑)



この後、設定し直すのはめんどくさいがな(ぇ


初期化している間はゲームとかゲームとかゲームとか(゚Д゚ ;)
今日は3人しか居なかったため、なんて中途半端だったのだろう(苦笑)



結論:RPGツクールのネタが随分浮かんだのに、パソコンが未だ不安定な罠。
スポンサーサイト

2006年02月17日 トラックバック(0) コメント(1)

こんにちは(。・_・。)

2006年02月17日 ryota URL 編集












管理者にだけ公開する

