バレンタインですな。 シキ風味。

バレンタインですな。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バレンタインですな。

ガラにもなく、バレンタインネタで展開する(゚Д゚ )ムハァ
要するに、15日になったから・・・・・・
気持ちのこもってないチョコ大安売りウッハウハなのです。

というわけで、今日見た新聞の興味深い記事から考察。

- - - - -



14日の新聞には、バレンタインは女性から見るとなくなって欲しい日などと
なかなかスゲェ過激なことが書かれていました。うわぁタイムリー(謎

一方で、男性側も「普段と同じような日」とか「義理なのにホワイトデーにお返しするのが面倒」などと
お前、日本人か?と言わざるをえない解答が多数。

まぁ、実際のところそう思ってましたが(核爆
え?私がチョコもらったかって? んなこと聞くな。

少なくとも思ったことは、

このデータは信用ならんということで迷宮入り(ぇ
一つ言うと、義理ってのが大きいですね。そもそも義理って何なのだろうヽ(´ー`)ノ

世の中に本命をもらう人と、義理をもらう人は常に「イコール」じゃないのです。
だから「所詮、義理だし」と言って、上記の回答が出るわけですな。

いやぁ、円満解決。苦情は一切受け付けておりません。
(実際のところ、こんな幼稚な推理らしきものを苦情する人もどうかと思いますが)

結論:明日は、謎のテープレコーダーの解読に挑みます。乞うご期待!

2006年02月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

