採点ってあれじゃね? シキ風味。

採点ってあれじゃね?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

採点ってあれじゃね?

むぅ、今回のオリンピックとか見て一言。

採点ってのはアレですな、よくワカラン。

ということで、今日のテーマはそんな感じです。

- - - - -



どうも採点競技ってのは好きじゃないですな。
特に今、日本が沸いてるフィギュアスケートとかスノーボードとか・・・(*´д`;)

どうして採点競技ってのが、競技としてまかり通っているのだろうか。

そりゃ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!的な演技を見せつけられたら
誰だって満点にしますよ、私でも。

ただ、具体的に演技のどこが秀逸だったか?と聞いてみたいね(゚Д゚ )
素人目にゃ、どれもワカランけど。


これを言い換えると、書道とかも当てはまると考える。

素人だから、というか書道自体が無知な私にとっては、
ここのハネが素晴らしい」、「字全体に力強さを感じる」といった
評価の下し方をしているのか、サッパリ知らんヽ(`Д´)ノ

仮に力強さを感じるとなれば、書道にゃ握力が必要なのか?(爆死

んー、全く不明な世界だ(;・∀・)


ストライクゾーンまでなら多少野球を知っている者なら誰でもわかるが、
他の採点競技などは未知の世界、何が正しいのか不明だと思う。

結論:採点競技なんてのは、見てる側には面白くもなんとも思わない。
スポンサーサイト

2006年02月13日 トラックバック(0) コメント(2)

まぁ、なんつーの。好きなものは好きなんだよきっと(´A`;

フィギュア?とかは興味ないからオモロクないけどねw
そんなもんじゃない?w

久々のコメントです(´ー`)
ビーマニがどうしたら限界を超えられるか悩んでます
IamでAAAでましたよb GENOCIDEとかむりswww

2006年02月14日 ますたー URL 編集

お久しぶりですな、マスター(・∀・)
私も来月あたりから、ビーマニに本格移動する予定です(笑)
でも実のところ、ドラムの方を頑張ってやってますが

ROの方は、もう少しカタが付いてからで・・・申し訳ないorz

2006年02月14日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

