打ち上げカレーパーティー シキ風味。

打ち上げカレーパーティーのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

打ち上げカレーパーティー

ぐはー、右足がテラ痛いです。

大腿部がぁぁぁぁぁ orz

と、言うわけで今日(昨日)の出来事をさらっと。

- - - - -


で、まず最初に宣告しておきますと。


肉離れみたいです orz


移動は常にすり足です、関取か俺。

患部を刺激しない程度に、といいながらもチャリはこいでます(笑)
適切な処置を施した後、シップ貼ってます。妹には敬遠されるが。


で、今日はお昼に、部活動の打ち上げパーティーなるものに行ってまいりました。
総勢20名弱。場所は地元の商店街のカレー専門店

さぞや珍しいカレー激辛カレーがラインナップされていることでしょう。


なになに・・・(´・ω・`)


レベル1、2、3、4、叫び・・・・叫び?

どうやら表メニューでは激辛部門に入る模様。もち裏メニューもある。


で、私は最初、ウォーミングアップ程度にを。ガラムマサラ~(笑)


(色々と不都合があったため、写真は公開できません。
 というか単に撮らなかっただけ)

で、軽くご飯はおかわり。スープカレーなのでルー全然減らね

中盤あたりで、オーナーから激辛タバスコが登場。

通常の×18と、×70想像つかん。

あれか。以前ROで、ギルドのケンパパから教えてもらった

地獄同等のソース同類ってことか。

うーん、安全策をとるか、ウケを取るか・・・と悩んでいたところで、

前の席のレッツチャレンジ for ×70

とろとろ・・・

(オーナー)「あ、ちょっと多すぎますよ」

・・・・・ギョウザのラー油ぐらいしか入れてない量だが危険なのか。
スプーンで血痕程度を残して強制撤去

お味の方は・・・・ああ、悶絶しとるがな。


そこで、俺の全神経が研ぎ澄まされる


これは ネタに 使えると。



ということで、×18をレベル2に混入

なんで×70じゃないのかって? 完食できなかったら斬首刑モノだぞ(ぇ

よっしゃ、どんなものかレポートしてやるぜコノヤロゥ(`A´)ノ

ということで実食(´~`)モグモグ


カハッ( ゚∀゚)∴;.∵:



コイツぁ死ねる。

あまりの辛さに、記憶が軽くトリップした罠。



軽くむせて、そして悟った。

前言撤回。俺は馬鹿だった。

結論:慣れないことはしない。でも完食したさ、度胸で。

P.S. 家に帰ると晩飯はカレーだった

史上最大の罠 発動。
スポンサーサイト

2006年02月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

