枝祭りキタ-(゚∀゚)-!! シキ風味。

枝祭りキタ-(゚∀゚)-!!のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

枝祭りキタ-(゚∀゚)-!!

昨日は現在所属しているギルド「EDEN」恒例の、



枝祭りキタ-(゚∀゚)-!!




でした(笑)





なんと、第6回です。。。

ルールは

1.枝5本用意
2.ローテーションで1本ずつ、5周(・∀・)
3.出現したMobのLvで競い、計5体の平均で勝負する。

4.出たMobは全員で倒してマー(゚Д゚)




自分はその内、第1回~4回でV4を達成

もはや超人的ラックだと思った(´ω`)


まぁ、前回は負けましたけどネ。。。。


賞品の青箱を賭けて、いざ勝負!!





10241.jpg



トップバッターのレイオスが、たけのこを召喚すれば(違ッ


たけのこ マルスです。


10242.jpg



前回優勝者の阿騎さん(クルセ)が白い草を召喚(゚Д゚)





そして私が・・・




何だかミスがいっぱい横で流れるのを見つつ、


10243.jpg






てぃやぁ!!(・∀・)








10244.jpg





ファブルが降臨 orz



初戦から一桁でペースを崩したといっても過言ではない(ノД`)







大会は順調に進んでゆき・・・



10245.jpg



なごみ系も登場。。。



そしてさん(アサシン)の爆弾発言キタ-(゚∀゚)-!!


10246.jpg




周囲の度肝を抜く、謎の宣言。



これは後世に語られる名台詞となるでしょう(゚Д゚)




そんな信さんが最終戦で出したMobがこちら!!



10247.jpg



卵。(しかもアリンコの)



阿騎さんのクルセも相まって、産卵が実現(何)




枝祭り、結果は6位(9人参加)に終了 orz


優勝はレイオス氏。


賞品の青箱から出たものはノーコメントとさせていただきます(´・ω・`)
本人がカワイソウなので。


次の枝祭り(は、おそらく11月上旬)こそラックを磨く!(゚Д゚)

無理ですが。。。


2005年10月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

