彼らの出番。 シキ風味。

彼らの出番。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

彼らの出番。

今日は朝から、サラリーマン川柳2006の特集が多かったですな。

その中から一句、眞鍋かをりさんも気になるのがこの川柳だそうで。


マイブログ 立ち上げたけど 話題なし



うむ、現状。

このまんまじゃ沈没しそうなので、ここは彼らの出番だ!

 - - - - - 

その彼らとは。



まぁ、ウチのどもですけどね(笑)


増えも増えたり6匹


では紹介行くぞモルァ!!( `Д´ )ノ


----------

20060207125924.jpg


名前・・・まる(♀)
ウチの猫で最高齢・・・何歳か忘れた(笑)
ウチでは、お局様的存在
私の顔にはコイツに引っかかれた跡があったりなかったり。

----------

20060207125904.jpg


名前・・・夏美(♀)
呼び名・・・ナツ
冬は暖かく、夏に暑苦しく感じる、ふさふさネコ
ペルシャ系らしい。でも金色ってどないやねん。
ベッドによく来て、一緒に寝て、すぐ出て行く。
抱っこが大嫌い。

----------

20060207125931.jpg


名前・・・若葉(♀)
呼び名・・・ワカ
見かけは大きく、意外と軽い。種類は雑種で、
何が混ざっているのかよくわからないネコ。
無口で、たまに鳴くときは何かを求めているらしい。
ファンヒーターの前がお好き。

----------

20060207125918.jpg


名前・・・ハナ(♀)
とにかくよく鳴く、見かけどおりのシャムネコ。もらい猫(笑)
カツオブシ大好きっ娘で、台所で何かをしているとカツオブシを
求めにやってくる。鳴き声がうるさい。
鳴くと他の猫を呼び寄せる特殊能力を持っている。

----------

20060207125941.jpg


名前・・・食魔(♂)
呼び名・・・クマ、クーマ
名前の通り、とにかくよく食べる猫。言い換えるとでぶっちょ
体格的には、どすこいでもいいと思う。
ロッテ新人左腕投手兼野手みたいな感じ。鼻息がウルサイ。

----------

20060207125913.jpg


名前・・・ハイジ(♂)
ウチでは一番新米。じゃれるの大好き、抱っこ大好きネコ
ベッドにたまに来て、ずっと寝てる。
普通のネコに比べて、異常に目がデカい。だから、きゃわいい(謎)
ついでに、体毛が灰色なので写真の写りが悪い。

----------

おまけ。
050220_1510002_002_001_001.jpg


名前・・・みきすけ(♂)
今年で12歳おじいさん犬。もらった頃の私は、小学1年ですよ(笑)
最近、鳴き声で感情がわかるようになった。
たまに情けない鳴き声を出す(謎)


以上、ウチのペット共ですた。


結論:我がブログ 自己満足か 長駄文

お後が宜しいようで。

2006年02月07日 トラックバック(0) コメント(2)

若葉ちゃんかわいいw
うちにいたミーちゃんにそっくりw
まぁうちの方がかわいかったけどね(親バカ

最近うちにワンコが来ましたw
ロングヘアーチワワのジュンちゃん♪
これがまたかわいいのなんのって♪♪
ネタが無くなったら家のブログにも登場するでしょうww

2006年02月07日 ケンパパ URL 編集

ペットは十分ブログのネタになりますな~(´∀`)b

看板ネコとして日替わり登板させようかn(殴

2006年02月08日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

