無題。 シキ風味。

無題。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

無題。

とにかく今日も、相当咳き込んでます orz
もう、風邪の菌を撒き散らすマシンの如く(ぇ

- - - - -



2月始まって早々体調不良に悩まされて、はや5日。
この間、ほとんど闘病生活ですかね(笑&大げさ)

なんだかこう、学校は終わったけどまだ続く感じですな。
未だに朝7時前には目が醒めるし、今日は平日じゃんとか思うし。

今のうちに友達と遊んどかないと、今後集まるのは・・・んー。

来週は大学宛てにお金&書類を出すので、これも今から書かねば。


さて、そんな私の近況。

(´・ω・`)っ20060206233127.jpg


珍しく岡山に短時間で降った雪の山。


もさもさしてます。とてつもなく重い雪。
写真は自転車にかけてあった傘。

何、この重量感。





先日、岡山にて3月の『広島VS阪神(倉敷)』オープン戦チケット入手。
毎年観戦に行ってます。

私はモチ、赤ヘルカープファンですヨ(´∀`)b
今年は何か新調しようかな・・・それともユニフォームシャツでも買うかね。

去年はキムタクの劇的なレーザービームが見れたので、
今年も好プレーが見られるよう期待してます。
スポンサーサイト

2006年02月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

