テラ忙しス。 シキ風味。

テラ忙しス。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

テラ忙しス。

ヤヴァイ、とにかくヤヴァイ。

そんなブログを休んでた4日間をLet's playback!!

- - - - -


>月曜日<

呪文のように唱えていたアレの発表。

題材は『日本と海外の携帯電話の比較研究』。

今思うと、なんじゃこの研究(笑)

途中で暗記したものを忘れる始末。他の人に比べて格段に長いですからぬ(´・ω・`)


>火曜日<

考査3日目。1,3時限目と飛びなのでめんどい( `Д´ )ノ

明日で考査終わりか・・・と思うと全てのやる気が吹っ飛ぶ。
勿論、パソコンに触ることなく爆睡。


>水曜日<

高校最後の考査は世界史

ロンドンの亡命政府から指示を行っていたフランスのトップは?


・・・・・・・・・・・誰?




何も浮かばなかったので、思わず



ザンギエフと書いておく。


(そこ! 明らかにロシア人だとか筋肉質だとか突っ込まない!)

正解はド・ゴール


さぁて、もう学校に来る機会もほとんどないし



ロッカー片付けるかね・・・。


人呼んで魔窟と言われた乱雑ぶりなのに俺A型



とにかくプリント類は捨てる!

本は返す!(ぉ

借り物はこっそり返す!(爆


そして



サスペンダー出てきたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

※サスペンダー・・・小学生以下のガキンチョがズボンから肩の上を通り、
背部までをベルト状のモノで引き上げる服装飾の一種



おお、コレは


音楽祭とやらでマリオのコスプレした時に使ったやつジャマイカ(´・ω・`)



今思えば、トンでもないことしてるな自分。

とにかく処分。



帰ってきて頭痛に悩まされる。


まさに高校3年間の疲れだと自覚。


とにかく寝る。でも、寝付けなくなったので


考査も終わったことだし内職開始




パソコンでデータ入力すること2時間・・・・・・・





入力スピードも相まって


時給1000円近くってどうですかね(笑)


今日、友人に申したところ『パチンコ店員のバイト並』と言われる始末。




ちなみに、今日は学校もないので、その仕事を発信して終了。
薄っぺらいなぁ・・・・自分の生活。


最後に


次の更新で、プロフィールあたり追加しますかね( `Д´ )ノ

2006年02月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

