あー、アレだ。 シキ風味。

あー、アレだ。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あー、アレだ。

うむ、最初に一言。


いつの間に1000HIT

日ごろの感謝を述べたいと思います。

それにしても、大手サイトだと一日にしても少ない数字ですな(笑)

前述どおり、プロフィールとか載せようか考え中。

そして当方、試験に奮闘中。


何が困難かと言うと


暗唱。



です(にぱー



発表原稿600字を1分以内でLet'sプレゼンテーション


「ジーザス、覚えられNEEEEEEEEE!」

家で、自分の部屋で、ぶつぶつと呪文のように繰り返す発表原稿。


決して、変な物は食ってません(`・ω・´)ノ




結論:笑い茸よりタチ悪いって。


2006年01月30日 トラックバック(0) コメント(1)

祝1kHITヽ('∀`*)おめで㌧

さぁさぁ、告知どおりプロフィールやら何やらの追加を!
そして練習がてらに暗唱内容を一文字の狂いも無く書き込むのd
そして試験ガムバレ!ヽ(`д´)ノ
ァ.....(;゚д゚)俺も進級試験あるんだ、テラヤバス(ノA`;

2006年01月30日 レイオス URL 編集












管理者にだけ公開する

