Cooling Time. シキ風味。

Cooling Time.のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Cooling Time.

今回はちょっとマジメな話。

特にRO関係なので、Gの人には見てもらいたい。

ここ1週間ほど、考査を理由にROから離れていたワケですが。
事実上、自分なりのクーリング期間を設けたといっても過言じゃない。

自分は、4月でROを1年やったことになるが、
ここいらで少し転機の兆しが出たんじゃないか、と。

実際、考査後からパソコン(特にRO)の使用率が激減するということも控えている。
理由は内職のため、そして様々な課題を背負うため、他にもまだまだあるが・・・
いずれにせよ、今の時間を大事にしたい。ROも大事だが、それ以上にリアルも大事だと実感。

- - - - -


とにかく、サノ先生と同じ状況下を迎えつつある。
少し異なるのは、時間があればやりたいというところか。

誤解を招くかもしれないが、やる気はある。
しかし、様々な疑問も抱く。
一部、先週の枝祭りから引きずったものもあるのだが・・・。

───それは過ぎたことなので切る。

深く考えすぎたから、かもしれない。オーバーヒーティング。
来月で、EDENに入ってちょうど半年を迎える。
─少々頑張りすぎたんじゃないか?
─いつもフル回転なんて無理なんじゃないか?
そんな、自虐的なシルエットも浮かんできた。



かの人と同じく、ちょっと時間が欲しい。

そして、実際に自分の姿を知っている人へ。

「リアルとは全く無干渉の話なので、普段と同じように」で。
そんなに精神的にまいっているというワケではないんでw

単なる疑問。単なる転機。自分はそんなにタフじゃない。
ただ、とにかく今のままじゃダメなんだ、と。

長文申し訳ない。では。

2006年01月28日 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年01月28日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年01月28日 編集












管理者にだけ公開する

