何日ぶり? シキ風味。

何日ぶり?のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

何日ぶり?

珍しく朝から書いてみる(゚Д゚)



昨日の活動報告・・・



ようやくjobアップキタ-(゚∀゚)-!!



何日ぶりだろう・・・(´・ω・`)








で、どこで誰と狩りをしたかといいますと。。。






10231.jpg


↑。



兄貴ぃぃぃぃぃ(゚Д゚)!!!


被弾しすぎてドコにいるかワカンネ orz


2日前と同様、レイオス氏と日帰り兄貴虐殺ツアーに出かけました(・∀・)



10232.jpg



兄貴の屍を乗り越えて行け(違




で、兄貴村と言えばお馴染みアンクルスネア


10233.jpg




レイオスが見事に引っかかってくれました(笑



グッジョブ(・ω・)b



非常に眠たかったので、レベル上がった瞬間にダウン(つД`゚。



↓ お帰りはこちら。


10234.jpg



め、めり込んでるし(゚Д゚)


ちゃんと入れましたケド。



そして、このPT名は・・・ね・・・(´・ω・`)


2005年10月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

