どりるー(謎) シキ風味。

どりるー(謎)のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

どりるー(謎)

英伝6SCが早くプレイしたいと思う今日この頃。

ただ、

オリビエの声→ガンダムWのゼ○ス&ドリルーって叫ぶ某格ゲーキャラ


ってのは、いかがなものか。んー(´・ω・`)


別に声優について詳しくはないのですが、彼の声は確実に聴くので(笑)


そんなこんなで今日、やっちまったよ昼登校

朝起きる→超キモチワルイ→吐×2

・・・・・・・




単なる体調不良。



心配することも無いのだが


わざわざ午後の授業に出席しなければいけない理由がある


病人をいたわれ。




―  ―  ―  ―  ―


そんなこんなで、


もう1000HITしそう(´・ω・`)

正確には、もう1000HITしている予感もしますが。


いや、よく続いたな3ヶ月(笑)


でも、



ブログの紹介からプロフィールまで

何一つまともに載せていないが。



結論:1000HITしたら書きます。

2006年01月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

