物凄く長いバトンまわってきた( `Д´ )ノ シキ風味。

物凄く長いバトンまわってきた( `Д´ )ノのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

物凄く長いバトンまわってきた( `Д´ )ノ

ウチのブログ始まって


初めてバトン回ってきました(笑)



期待を裏切る速射砲、続きから閲覧する人は



後悔呆然とするよ?(何


では、いざ参らん。

今回は古くからのNE友、ナック殿から回ってきました。
初バトンなので心配してるみたいですが

なるようになる!( `Д´ )ノ

**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

長いw

■最近のマイブームは?

ピンポンダッシュ(何

  ひぐらしのく頃に。
  製品版GET。でも漫画は売っていない罠 orz

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

  キーボード・2万円。

  実用的なモノでワーストは、単3乾電池289円(´・ω・`)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

  前使ってたキーボード、3000円。

バックスペースとNumLockが隣接しすぎ。

■最近ショックだったこと

  買ったのに使う機会があまりない、2万円のキーボードの出番。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

さっき、家の飯時に。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

  中国語。恐らく大学で使われるらしい。

■ボーナスの使い道はどうしますか?

  内職にボーナスってあるのか?(´・ω・`)

■年末年始の予定は?

  年末は過ぎてしまったが、

  『男の料理対決・リターンマッチ』企画が浮上。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

  ・・・・・少女マンガ・・・・免疫ないの( `Д´ )ノ
  せいぜい、フルーツバスケットぐらいか?見たことあるのは。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

  生稲晃子がロシア革命(謎
  (1917)
  高校受験前に、爆笑オンエアバトルでドラドラがやってたコントから。

■今年を表す漢字を一つ!
  「和」
  理由は不明。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

  週間の少年漫画は、雑誌自体は読みません(汗

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

  どっちだ?w

■トイレは和式派?洋式派?

  洋式・・・なのか?

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?

  午前3時ぐらいまでに寝て、昼に起きます(笑)

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

  ちゃんと3分待って作ります(´・ω・`)

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

  んー、ぎょ~さんあるからのぅ(´Д`ι)アセアセ

  ケロロ軍曹
  頭文字D
  スパイラル~推理の絆~
  月姫
  屍姫
  げんしけん
  いばらの王
  華麗なる食卓
  デスノート

  っても、意外と少w

■DQ派?FF派?

  そんな俺は英伝(falcom)派( `Д´ )ノ
  DOS時代からやってますし、
  ヘタすりゃ上記2つより歴史長い(・ω・)

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?

  少年漫画ですな。

■テレパシー使えますか

  目で訴えることぐらいは。
  (意味ねー)

■好きなキャラはいる?(ゲームでも漫画でも

  ネスとか(笑)
  あ、あと英雄伝説Ⅴのマクベイン爺。あの驚異の肉体は最高(笑
  同じカラミでⅥのジン。
  波――――ッ!!

■カラオケで得意な歌は?

  カラオケあんまり行ったことないですな。
  強いて言えば、B'zしか歌詞知らん(´Д`)

■譲れないモノは有りますか?

  ゆず~れ~ない・・・ってレ○アースの主題歌でしたk(以下略

  プライド( `Д´ )ノ

■自分の部屋はキレイですか?汚いですか?

  A型なのにスバラシイほど物が散乱してます(´・ω・`)

  机の上で勉強なんてできるワケがないほどに。

■好きな言葉はなんですか?

  画竜点睛。

■次にバトンを回す人

  とりあえず人脈なさそうな人から送るので、SUI(・ω・)b

  レイオスやケンパパはこちらからは回しません(笑)
スポンサーサイト

2006年01月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

