外見は自分から見えない、けどスゴイらしい。 シキ風味。

外見は自分から見えない、けどスゴイらしい。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

外見は自分から見えない、けどスゴイらしい。

SUIのブログを見て一つ思ったコト



あー、自分の外見ってワカランよな(´・ω・`)



と、謎の意識が芽生える(ぇ


該当することをちらほら考えてみる



1.特定ジャンルで何かと頼りにされるらしい

特にパソコン(ノД`)

2.よく断るらしい

理由はその時その時。

3.ステージに上がると性格が変わるっぽい

プレゼン大好きー(ぇ

4.逆境にめちゃ強いらしい

これは自覚済み(笑)

5.トランプをやると、一番ポーカーフェイスだとか

警戒されまくり。

6.制服の姿しか想像つかないらしい

普段からあんまり外出をしないからじゃない?


んー






なんだか






シチュエーション毎にキャラ違うな自分





多重人格の気配。そんなつもりは毛頭ないですぬ。



ROの人格は素と酷似? 多分、おちゃめな一面です(笑)





やべ、学校行かなきゃ≡o;゚д゚)o

スポンサーサイト

2006年01月20日 トラックバック(0) コメント(3)

´',、('∀`)´',、
崑崙神速狩り逝きてぇぜ相棒(・ω・)bあと監獄ペアもね




よし、今日のブログネタその題材にしy(ry

2006年01月20日 レイオス URL 編集

逆境に強いというその性格憧れますっ

あ、そうそう。
勝手ながらブログにリンク貼らせていただきましたよん。

2006年01月21日 ナック URL 編集

リョウカイしましたナック殿(´ω`)ゝ
それでは私も張っておきますw

どのぐらい逆境に強いかと言うと、逆境ナインに入るぐらい(爆)

2006年01月22日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

