夢に出そうです。 シキ風味。

夢に出そうです。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夢に出そうです。

先日、EDENのセリ(デコ)兄さんと、ある作品で語り合った。


「ひぐらしのく頃に」

同人ゲーム作品で有名な、怪奇ホラーサスペンス・サウンドノベルですな(´・ω・`)

前々から噂は聞いていたぶっちゃけ中毒性の高いモノ



その後、体験版がリリースされた頃にダウンロード。


暇つぶしにと落としたのですが、体験版の序盤をやったとこで

体験版がまるごとフォルダの海に飲まれていました _| ̄|○

ごめん、本当に行方不m(ry




で、久しく再ダウンロード




進める・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






ごめん









背中から嫌な汗が流れているのは気のせいですか?







後ろが気になるのは気のせいですか?







マジメに「恐怖体験」を味わえる作品に出会えた後悔感動を覚えた。





うん、ハマった。





通常版、買おうk(鬼隠s



結論:セリ兄さん、感動を呼び起こしてくれてありがとう(笑)


2006年01月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

