現在の生活過程におけるPC争奪戦。 シキ風味。

現在の生活過程におけるPC争奪戦。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

現在の生活過程におけるPC争奪戦。

ふ・・・・ここ最近、パソコンに触っていません。



なぜなら!




そこに戦い(と書いて聖戦)があるから! orz




私めは、この生活から脱出したいでございまする(´・ω・`)



よく、テレビのチャンネル争奪戦なんてものは一般家庭で見られるが




甘い。





かりんとうに砂糖を付け足して食べるほど甘いわぁ!!

(季節感なー)


ウチでは、ネットに繋がった(しかも速くて高性能)XPが1台あるが、




それに群がる。





当然、自分もオンラインゲームとかはこのPCしか使えないため使用する。





ここで武力衝突 (゚Д゚


敵は3人。彼らはものすごく手ごわい。


特にある人物に至っては、一度使い始めたら




最低6時間は居座り続けるときた。





そして、特に最も激しい時間帯は夜10時前後。



言い換えるならGvGでタイムアップ直前の「あの光景」を思い浮かべてもらいたい。



あ、決してリアルに『アイス○ォール』とか張られるワケじゃありませんヨ(´・ω・`)







しかし、




この争奪戦には、攻略法はまるでない・・・ワケではない。







キーボードやマウスを隠してもいいし、





最悪、ネットワークの設定をいじってしまえば事足りる。








ただ、後の復讐を考えると非常に恐ろしい。 _| ̄|○

ナニヲサレルカワカランネ。





結論:戦え自分。じゃないとブログも書けないぞ、と。


あと2ヶ月の辛抱だ・・・。


2006年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

