休息日。 シキ風味。

休息日。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

休息日。

昨日は所用あってパソコンしてません。



まぁ、




占有されてて使えなかっただけですけど。





なので、いつものROとは全く違う話を。






古今東西の(コアな)ゲームをやってる身として、




目を疑う瞬間をいくつか。





Part.1





(´・ω・`)つ20051228142853.jpg

(PCリアルタイム中世戦略ゲーム:コサックスより)


見ろ、人間がまるでゴミのようだ!(笑





兵士、その数ざっと2,000人超






しかも、現時点以降も∞に生産され続けています






人海戦術のオスマン、恐るべし。















Part.2 大乱闘スマッシュブラザーズDX



(´・ω・`)つ051224_1848~01.jpg




見ろ、起動回数がまるで日本史のようだ!







それ以前に、





プレイ時間が1,000時間。







・・・(´・ω・`)






やったね、父さん! 明日はホームランだね!(謎




しばし、ツッコミどころ満載なカウント集をご覧下さい。










ギネス級のプレイ時間に乾杯。




普通のゲーマーは、1,000時間もプレイしたソフトなんてないだろう、多分。
















Part.3 友人から送られたもの



(´・ω・`)つ051220_1220~01.jpg











いや、ゲームじゃないし。





そもそも




どこをどうツッコみゃいいんだよ!( `Д´ )ノ




結論:お後がよろしいようで・・・。


2005年12月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

