到達。 シキ風味。

到達。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

到達。

さぁ、昨日の時点では残り2のクルセ剣士『雫式』。



12261.jpg




仏様、なんとかしてください(ぇ


かなり廃な狩り方をしながらも






あと1匹!(´ω`)





12262.jpg





グッジョブ猿(゚Д゚)b




もう君と会うことはないだろう、今後しばらくは。




そんなこんなで、転職手続き。






1stのプリ使ってアイテム集めするとは思いもよらなかったが



12263.jpg



さようなら剣士 ノシ



12264.jpg



こんにちはクルセ君。これからは苦楽も一緒です(何





ソロで随分活動できるほどステータスが上昇しました(イェイ





これから、コイツもブログのネタとして加わっていくのか・・・





12265.jpg




最初の珍プレーはダブルスタンでした orz



2005年12月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

