久しく。 シキ風味。

久しく。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久しく。

友人から「コレってオンラインゲームのブログじゃなかったっけ?」と苦情を受け、



路線変更(今日は








新手の漫才コンビ



そう言った矢先に

こんなネタ写真を掲載する自分がいるorz


なんだかこのR2-D2強いです(ぇ


右手の無いガンダムは置いといて(´・ω・`)


では、その苦情に応えるとしましょう。





最近のRO




12253.jpg


新キャラ雫式ここに降臨。

GXクルセ志望の当方5人目のキャラとなります(ぇ



最近はGサブマスのレイオスの新アコプリと共に





12252.jpg




猫を飼いならす旅へ



リーフキャットウマー(゚Д゚ )





12251.jpg



猫求ム(ぇ





結論:あと2で転職までこぎつけた罠


2005年12月25日 トラックバック(0) コメント(2)

転職おめめ~~~♪

立派なクルセになってウチのBSのになってね(`▽´)y-゜゜゜ フフフw

相棒の紅ちゃん頂戴w

ウチの子供に・・・・・・

2005年12月26日 ケンパパ URL 編集

養子宣言キタ――(゚∀゚)――!!


盾になりたいのはやまやまですが、

クルセのくせに、非常にモロいのであしからず(ぇ

2005年12月26日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

