Snow Season シキ風味。

Snow Seasonのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Snow Season

昨日は冬休み突入前ということで

学生には終業式なるものがあるんですよ! orz


出るだけ面倒だと思ってました一昨日の話。


そしてこの後、とんでもない事になるとは。


昨日の朝。






うーん、起床。





時間は・・・





8時25分




あ・・・・・・・・(゚Д゚ )










うーん、マンダム。







おぉ、高校3年間で初めて遅刻する日が来たか。




これは夢なのか?と多々思った。


紛れもない現実と向かいながら。





そして準備してGO!



びゅおぉおぉおぉ・・・・・・






外は今年初めての猛吹雪 orz





・・・生きて辿り着けるかを心配したほうがよさそうだな・・・。







あ、雷。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ああ、行ったさ! 行(生)きましたとも!





顔面に当たる風雪をかきわけながら




雪で駆動部が故障した自転車を押しながら



学校に辿り着いたさ!






せっかく行ったのに休校とかだったら爆笑でしたが、




ちゃんとやってたトコロにやり場のない怒り






ただ、この大雪のお陰で遅刻扱いになりませんでしたが









ただ、この地方で雪というのは非常に珍しいものなので




はしゃぎました(笑)




私じゃありませんが ↓



20051223205936.jpg




いや、はしゃぎすぎだろ。





↓ その後



20051223205942.jpg






↓ さらにこんなこともしたらしい。



20051223205946.jpg







そして、全てにおいて私は不在だったという罠。



結論:雪が降ると、何かが起きるようです。

スポンサーサイト

2005年12月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

