いかん、怠慢癖ががが。。。 シキ風味。

いかん、怠慢癖ががが。。。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いかん、怠慢癖ががが。。。

最近、ブログを放置気味にしてきてました(汗
理由は・・・パソコン自体を動かしていなかったからデス_| ̄|○

では、一発ネタから。

051219_1359~01.jpg



抜いたら世界が救われる

聖剣エクス○リバー!(釘付属)


何作ってるんだオイo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


>近況報告

恐らくお年玉なるものがもらえる最後の年なので、
キーボードが欲しいので買うことに決めました。計画的(笑)


キーボードって、音楽を演奏する方の?





ノンノン







みんなが使ってる、打つ方ですがナニカ?( `Д´ )ノ



東プレ製が欲しいんですけど、



お値段なんと2万円(゚Д゚)





_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 


結論:世の中やっぱりorz(謎)


2005年12月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

