Brother !! (゚Д゚) シキ風味。

Brother !! (゚Д゚)のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Brother !! (゚Д゚)

っしゃー!! 今日は妙にランナーズハイ(・∀・)


さてさて昨日の活動報告から参りませう・・・。



西兄貴村に行ってきました。

メンツは3日連続でレイオス氏。
さすが相方、やってくれるぜw




アニキー(゚Д゚)!!




10212.jpg







おおぅ 沸きすぎ orz

耐えてみせるぜコンニャロウ。。。。




さーて、こんな沸きだけで終わらないのが兄貴村



アトラクションを発見(´ω`)




10213.jpg



アンクルスネアキタ-(゚∀゚)-!!


まぁ、こんなネタに引っかかるヤツがどこに・・・










10211.jpg




はぅぁ!!∑(゚Д゚)

狩り中にラグって入ってしまった・・・orz





まぁ、ペアでトレインしながら廃兄貴狩りってイイネ(・∀・)!!






10214.jpg




オツカレサマ・・・(´・ω・`)


2005年10月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

