久しく。 シキ風味。

久しく。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久しく。

久しくROを長めに出来たので、


まずは近況報告


12133.jpg


・・・( `Д´ )ノ

ソロinカタコンベ・・・でもなんとかベース1上昇



と、一人で奮闘していると、相棒のグレンレイオス)からお誘いが。


急遽夫狩りに変更(ぇ


不適切な表現ですがお許し下さい(´・ω・`)




んで、


12134.jpg



刺し違えたり(ノД`)



まぁ、夫狩りをしていると別のギルメンから連絡が。


「結婚式あるから出席してー」



・・・・・・(゚Д゚)



行ってあげるか・・・・(ここでネタになると思った人)





んで、出席しました。結婚式風景は諸事情によりカット(何


そして、二次会の打ち合わせしてたら

12131.jpg




新郎新婦そっちのけで枝祭りが始まり、死傷者続出( `Д´ )ノ


最後に二次会は


12132.jpg


GH・・・・・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

これもまた死傷者続出でした(笑



そろそろ枝祭りしたい予感・・・(´・ω・`)


2005年12月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

