んー(´・ω・`) シキ風味。

んー(´・ω・`)のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

んー(´・ω・`)

んー(´・ω・`)

受験終わったのに、ROやる時間が削ぎ落とされているぞ・・・(つд`゚。


こういう時はモンゴルァ(゚Д゚ )!!


書くネタも尽きたので、

051208_2037~001.jpg


ちょっと強げなアッシマー・・・ 何やってんだorz

こういう時は片付けでもするか・・・
(A型は几帳面ってウソですから! 残念!)


ごそごそ・・・





ん?(´・ω・`)








出てくる出てくる








ペットボトルの山 orz|||
(しかもコーラが8割)




持って帰ってきたら、処分しろよ自分・・・。。。




ふぅ、机の上もキレイになった。なんてスガスガシイんだ!


親「大学の書類(20枚くらい)は自分で管理せぇよ。」







ブッ( ゚ω゚)∴;.∵:





ああ、せっかく片付けた机の上がぁあぁあぁあぁあぁ(ノД`)

ここでちゃんと片付けない自分の性格が情けない orz





こうなると1ヶ月は放置決定ダナ・・・。




さて、拍手返信。

180mも飛ぶか試してw(´?`〃)

Xジャイロ・・・下手をすれば今年最大の欲しいアイテムかもしれんw

コツを掴むまで難しそうですが、100m飛ばせる世界が見たい(´ω`)


以上。ROは次のレベルアップまであと3%です(ォィ


2005年12月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

