合格です。感無量。 シキ風味。

合格です。感無量。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

合格です。感無量。

昨日、国立のK大学・経済学部

合格いたしました(´∀`)

1年に及ぶ受験勉強と、半年間で小論文を集中学習した結果が出ました。
受かってヨカッタ。一応、滑り止めも全部合格してましたケド・・・。

まぁ、これにて受験勉強終焉することになりました。

これからは学習、免許、そしてバイトか・・・・・・。。。。。。



・・・あ、年賀状忘れてたYO!(゚Д゚)


2005年12月10日 トラックバック(0) コメント(2)

合格おめでと~~~♪
今度なんか合格祝いあげるねw

昨日横浜のヨドバシのおもちゃコーナー見に行ったけど
180m飛ぶという例のものはなかったょ・・orz

2005年12月11日 ケンパパ URL 編集

せんきぅ~(´ω`)b
お祝い頂けるんですか!w ありがとうございますだ(´∀`)

もう、この際あの180mジャイロXを通販で買おうか検討中・・・。。。

2005年12月11日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

