Dive to blue orz||| シキ風味。

Dive to blue orz|||のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Dive to blue orz|||

とうとう風邪の猛威の餌食となりました o三 ∑|rz

あー、ノドが痛ぇ・・・・(´・ω・`)


こういうときは何か対策法がないのか?


と、テレビを観ていたら


カフェインには風邪薬の効果を高める働きがあります。







フムフム(´・ω・`)








だから、コーヒーとは飲まないようにしましょう。







ブッ( ゚ω゚)∴;.∵:



途中までは「コーヒーと一緒に飲みましょう」かと思いましたがナニカ



しかも、今回の風邪は・・・うつされたのではナイっぽい。


完全に自爆 _| ̄|○


そして、


明日、合格発表だよナ・・・(゚Д゚)


それは置いといて(ぇ 拍手返信。


好きな食べ物はなんですか?ちなみにマスタは筋のない赤身のマグロです。

んー。好きな食べ物かぁ。

大トr 
げふんげふん。

カレーピラフですねぇ。


そこ、邪道って言わない!!( `Д´ )ノ


そして最後に、


なんだか面白いの見つけました。コレ

ほ、欲しい!(笑


2005年12月08日 トラックバック(0) コメント(3)

いよいよ本命の合格発表ですね♪
結果は・・・・・・今夜の集会でお聞きしますwww

風邪は早く治してRO三昧じゃ~~~
ブラックコーヒーに
大根おろしと生卵と葱を入れて飲んでみww





まずいから・・・・・・・;

2005年12月09日 ケンパパ URL 編集

マズイのかよ!Σ(゚ω゚ノ)ノ >ケン
まぁどう見ても美味しそうにゃ見えんが('A`;

そして相棒よ、風邪早く治る事を切に祈る('A`)

まぁ、ここに39℃の風邪引きながらもROを平然とやりつづけ数日で完治した化け物がいますが(・ω・)b



廃だ俺 orz

2005年12月09日 レイオス URL 編集

相変わらず風邪が猛威を振るっています orz

どうすんだっぺ、自分・・・・。。。。。

ケンパパ
うぉぅ、効能不明デンジャラスな薬飲料キタ――(゚∀゚)――!!
何故にブラックコーヒーネギ卵大根を追加するのだろうw

機会があったら、他人に飲ませてみます(´・ω・`)b

レイオス
キミはHIだヨ(ぇ
熱はないがノドが死ねるほど痛・・・・・ッ。。。

自分は熱が出てもしません(笑

2005年12月10日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

