風邪引いたかも。 シキ風味。

風邪引いたかも。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

風邪引いたかも。

ちーと風邪気味です。

原因は、おそらく・・・



吹雪の中でサッカーを見学(2時間半)



(つД`゚。




熱があるとかじゃないんですが、ノドの奥がITEEEEEEEEEE!!


ということで、昨日はROしてません orz

では、拍手返信


シキファンド、暴利むさぼりすぎだとおもいまふ。
フフフ・・・シキファンドは庶民の味方です。ただ、ちょっと運営資金が
足りないだけなので、大目に見てやってください(ぉ


2005年12月07日 トラックバック(0) コメント(2)

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?

2005年12月07日 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b URL 編集

そうですねぇ・・・結構南のほうなのに吹雪到来とは・・・orz
少なくとも、去年よりは寒いデス。
まぁ、ネットの中は加熱しすぎですけどね( `Д´ )ノ

2005年12月08日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

