今週末か・・・。 シキ風味。

今週末か・・・。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今週末か・・・。

自分の志望大学の合格発表は、いよいよ今週末です。


色んな人から「頑張って」と言われるんですが

・・・



・・・・・・・・・何をデスカ?(´ω`)


今さら遅いです orz|||



というか、もう後悔してません(笑)


キニシナイキニシナイ( `Д´ )ノ

ファミリーマートの暗証番号を忘れてダメダメな人間ですが・・・
では、拍手返答。


メガネ・レエェェェザアァァァ!!!
・・・・・・・・・

知り合いキタ――(゚∀゚)――!!
というか、これ・・・

自分らのチームで作っている、シキ(ゲーム中では違いますが)の必殺技・・・(つд`゚。

要するに、目眩ましです・・・。。。。。
黒き宇宙人も現る

で、同じく知り合い・・・。

さすが未確認生命体。インパクトアリスギス(´・ω・`)

御免なさい。三月までには作ります。 By俺様

早くお作り下さい(´Д`ι)アセアセ
期待してます。たとえ君に受験があろうとも(笑)
チームAoYは永遠に不滅です!


相棒ー!そろそろ騎士本格起動再開するんで夜露死苦ーーーー!!ヽ( `д´)ノ

犯行予告キタ――(゚∀゚)――!!(極めて違う
むしろ特攻隊長?w
本格起動の前に、置いていかれないようにレベル上げます_| ̄|○


なんだか拍手多いですね・・・(´ω`)
なのにコメントは止まったままなのは何故?


2005年12月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

