ぬぅ。 シキ風味。

ぬぅ。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ぬぅ。

さてさて、いい加減レベル上げないと辛くなってきました(笑

まぁ、最近の起動時間は多いほうですが・・・。


何か一つ、イベント起こしましょうかねぇ・・・(´・ω・`)

クリスマス枝祭りや、昔やってた『枝サッカー』とか。

あわよくばプチラジオや漫才 げふんげふん。


気楽にやっていきましょうかね( `Д´ )ノ


で、最後に拍手の返答。

夜。皆がいるであろうROにいざINしよう!!っと思ったときに
チケット切れたというこの切ない気持ちは。
どこにぶつけるべきでしょうか?w
By同じく拍手があまり来ないのでネタ空回りな人より


バッドタイムリーな人キタ――(゚∀゚)――!!

昨日は楽しかったデスよ。最高に最強に
詳しいことは、明日アップします(´ω`)b

以上、存続のタメに拍手やコメント求む(ぇ


2005年12月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

