Branch Time!!(何 シキ風味。

Branch Time!!(何のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Branch Time!!(何

今日はGメンバーが少なかったので、崑崙狩りしてきますた。

今回のメンツは・・・

前回同様、レイオス氏(ナイト)&

今回初参戦(というか、初めて組みました)の佐ノ助氏(プリ志望アコライトさん)で



トリオ崑崙キタ-(゚∀゚)-!!




無論、効率は度外視ですが orz




命の限り、守ってあげましょうw 体力プリの名に懸けて。


10201.jpg





鮮やかな連携プレー(ノД`)

でもタフさなら騎士には負けません。。。




って


佐ノ助さんが横沸きで死んだ_| ̄|○




ここで陳謝。申し訳ない。


とりあえず気を取り直して・・・

10202.jpg


サフラってイイネ(何


そして1時間で終了。。。



収集品の分配、余りの譲渡はじゃんけんで決めることに(・∀・)



佐ノ助さんが2人抜きで終了、強ぇ(´・ω・`)

10203.jpg





最後に一言。




枝一本も出てないYO!(゚Д゚)

自分、何しに行ったんだ・・?


2005年10月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

