G集会レポート シキ風味。

G集会レポートのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

G集会レポート

今回の出オチ。

12031.jpg


商人の刹那君(自分ですが)は、企業経営の裏金がバレたそうです。


大道芸でも学んで、客足を戻そうとしました。


血の滲む(?)努力の結果、会得。

12032.jpg



召喚術が使えるようになったようです(ぇ


ま、談話はここまでにしておいて(笑)


毎週金曜日はEDENの集会日です。

今回の議題は

1.リーダーの降格疑惑

o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

2.卍食堂(EDEN傘下・商人ギルド)の資金問題


資材(エルとかオリとか)の不足が壊滅的です orz

それを払拭させるべく


12034.jpg



監獄狩り。


狭い、狭すぎる!!!

そして私はどこでしょう? ついでにウォーリーも(ぇ



まぁ、頑張ってROに取り組みますか・・・。

12033.jpg




↑ 近所のギルドとHL合戦の図

EDENは仲良くやっています(´∀`)b


2005年12月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

