・・・・orz orz orz シキ風味。

・・・・orz orz orzのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

・・・・orz orz orz

さぁ、ROやるべー。



アイコンを押す・・・・・・・・・・・・・・・・



ブッ( ゚ω゚)∴;.∵:



ガビン (゚Д゚ ’!!





LISAに鯖缶キタ――(゚∀゚)――!!


厄日か今日は(つд`゚。


まぁ、すぐ回復してくれりゃいいとか思ってたましたが。



30分経過・・・

・・・まだ?



1時間経過・・・
・・・マジかヨ・・・



1時間半経過・・・

zzz


直ったそうだ。でも就寝


(鯖修理中は、PC版大戦略2003してましたがナニカ)

一日に渡ったから、厄日は今日も続くのか・・・orz

スポンサーサイト

2005年12月02日 トラックバック(0) コメント(3)

Ωヾ(-"-;)南無
今回の鯖缶長かったねw
こちらもモンクとBSがはまりました・・・・;

2005年12月02日 ケンパパ URL 編集

なんか同じ投稿があるような・・・気のせいですよね。

2005年12月02日 りふぁっち URL 編集

色付きの文字ケンパパ
お互い南無です・・・(つ∀`)゚。
今日は集会なので、ちゃんと出られるようにします・・・。

>りふぁっち
ホントに記事が分身してましたな・・・。。。
しかも8時3分ってパソコン切った後(謎)
な、何者かの侵入を許したのか!?

2005年12月02日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

