【俺】岡山遠征&徳島遠征 1【青い?】 シキ風味。

【俺】岡山遠征&徳島遠征 1【青い?】のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【俺】岡山遠征&徳島遠征 1【青い?】

20070910133621.jpg


夜勤明け朝帰りですウハハハハァァ・・・しんどい。。

まずは金曜日のお話。写真を見てわかる(?)通り、岡山まで行ってきました。

というか帰ってきましたと言った方が正しい?元・岡山県民ですw


目的はというと、本当の目的は「18きっぷの消費」なんですが・・・・

【指令】
・スターダストで修行
アニメイトメロンは必須
・ネタになるものを探す


以上の三点です(笑)


朝から行く予定だったのですが、時間の関係で昼過ぎになってしまいました。


まぁ、寝起きが原因なんですg


着いてそのままダストへ・・・誰かいるかなー?



ぽぽたんの人キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


ポポッターンさんが居ました。7月のテクノ大会ぶりですw
とりあえず事情を話して、1クレだけトナメ・・・

なぜか偶然ポポッターンさんを釣る・・・3周なのに何故orzlll
なお、結果は両方とも決勝行けず。スポ○×鬼過ぎ。




アニメイトに一緒に行くことになった我々ですが、ダストを出たら・・・

んー、なにやら見たことある顔・・・・ほなMINさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


事情を話したら、快く同行していただくことにw
なんだこのRPG的な展開



歩いて15分ちょい、商店街のアニメイトに到着。

物色&購入&メロンで品定めをじっくりやっていた私なんですが、


これが後にとんでもないことを巻き起こすことは、まだ知らなかったのです・・・


 


と、一通り回って色々と購入した私。
メロンで薄い本を借金しながらも購入しているほなMINさん。
娘を買って帰った(笑)ぽぽたんさん。

とりあえずこのちょっとヤバイ軍団はダストに戻ることに。


ダストで1局だけ店対をやった後、時間も夕方に差しかかったのでお二方がご帰宅。
ポポッターンさんは土曜のアポロに来るそうなので、明日お会いしましょう、とw




その後は一人でダスト修行を続けていたのですが、


なんとなく音ゲがしたくなったので


隣のゲセン、パロへ(何故


とりあえずギャラリープレイが出来て満足・・・そのままダストに戻ると、


なにやら見た顔の人がいっぱい・・・
こうげつさん、ナナコさん、アルトマーレさんが居ましたw


アルトマーレさんから「えーとえーと、シキさん!」と大正解な答えを言われ
10点プレゼンツ。30点で奇跡のニンジンプレゼントです(香川ネタ)
明日のアポロにも、アルトマーレさんは参加されるそうで・・・。


さすがに時間帯が金曜GTなので、トナメで強敵とバシバシ当たるわ
サテは全部埋まってて対戦できないわと・・・皆さんのプレイをじっくり拝見。


あとは8時までプレイした後、満員のマリンライナーで高松まで帰りました。




で、ここで終わらないのが私の旅。

その足でまるゲへ行ってきました。
既にサーカス若手賢者が揃っていたのはワロタw


戦利品などなどを話した後、縛りで店対をしたり。
RINIAさんや、塾長、予め呼び寄せてた清春さん(&ウチのサークルの人々)、
終わりごろにはシェーラさんが来るなど、なかなか恐ろしい状況に。


閉店後は、明日のアポロ大会に関して色々決めて解散!

したのが3時(ぁ






長いので帰宅してから徳島遠征は書きます(´ω`;)

↓ 以下、コメントの返事です~


>>SUI

ずいぶんご無沙汰しております、香川でも弐寺頑張ってます^^;
最近の目標は、FAKE TIME(H)の突破。トリルとダブルのDNA譜面がww

CSDDは購入したいとこなんですが、今月はいかんせんお金がなくて・・・
ゲセン行かなかったら普通にあるんですけど、なんでかなー。。

スポンサーサイト

2007年09月10日 トラックバック(0) コメント(1)

アポロとかお疲れ様ですたwww
とりあえず僕に人参をプレゼントすると
希少動物保護団体からバッシングをうけますにょ(蹴
今度こそ是非青カラをwww

2007年09月11日 ぱせキュート URL 編集












管理者にだけ公開する

