【日本全国】ようやく高松に辿り着く【飛び回り】 シキ風味。

【日本全国】ようやく高松に辿り着く【飛び回り】のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【日本全国】ようやく高松に辿り着く【飛び回り】

20070903234452.jpg


にゃー。実家・岡山の山奥から帰ってきました。
ネット環境が使えなかったため、ケータイで自分のブログのほうを見てみると
かなりの量のコメントが・・・みなさんお世話になりました、そして遅れて申し訳が(´ω`;)


QMAはこの帰省中は、全然やってないです。

9月初プレイは昨日の岡山の帰りに、たまたま立ち寄ったダストで2クレ。
やっぱり予習三周はいいですなー、床の揺れ具合さえ除けば。。。


大変遅くなりましたが、コメント返しは↓で。


>>うまやどさん

名古屋ではありがとうございました、ご馳走様でした^^;
ネカフェは結構空いていましたね、さすがに平日ということもあったのかな?

やっぱりロードで試合を見るなら名古屋がいいですね、
もし甲子園で見るなら、とりあえず無事でいられないかもしれないことを覚悟せねばw

前田の2000本安打、逐一チェックしてましたよー。試合が見られなかったので
携帯の方でチョコチョコチェック、怒涛の攻撃が前田の打順を生みましたね。
こんな試合を毎日続けてくれたらいいのに・・・というのが本音なんですが(´∀`;)

なにはともあれ、偉業達成には祝福です。


>>やすTAろうさん

お久しぶりです、サーカス閉鎖中なんでなかなか会えないですね(笑)
多分、明日の朝起きれたらイオンに行きます。QMAやらんと感覚ががが(´ω`;)

8日の件では連絡を取ってみたところ、たねさんが参加するかもーと大阪で言ってて
ぱせさんの方は是非とw こちらも休みとってあったのでOKです。
移動手段とかは8日までに会って決めましょうかね・・・。

あ、お土産買ってあるんで会った時にお渡ししますよw


>>哲雄さん

東京ではありがとうございました~。
やっぱり高校だとアレですね、外泊とか制限がかなりかかりますよね・・・

遠征はいいですよ~、自分は学R1使いですが、鉄道とかはあまり・・・なんですが、
JRの旅ってのはルートの組み立てが楽しいです(笑)


あ、MAXコーヒーってそれほどレアなんですか?飲めてよかったかもw


>>護国瑞奈さん

東京ではお世話になりました~。
アニエフェの実力を見せていただきました、さすがですなぁ。
こちらも今回の遠征では、つくづく武器を鍛えねばと思いましたね・・・
といいながらも、両R1を覚えるのは果てしなく・・・・面倒ですね、形式の多さが。。


>>烈火さん

先日はありがとうございました、東京は広かったっすw
東から西へと、色々旅をしていましたが・・・やっぱり西の方が空気が合うみたいで、
東京では激しく迷ったんですが、京都は経験だけであちこち行ってましたね(笑)

アニ線の方はカンのみで答えてました、というか初見引きまくりw
しかし学R1の方は○×でぼこぼこ落としたのが・・・うーむ、おあいこですね。
また次の機会、会えるのを楽しみにしてますよ ヽ(゚∀゚)ノ


>>かつ I はない さん

しばらく高松を空けておりましたが、広島におったんですねw
そして前田神の2000本安打を見届けていたと・・・ふむふむ、

なんて羨ましいッ!!

あ、お土産ご用意していただいているんですね・・・それを知って、
地元岡山で急遽簡単なモノを用意しました、ありがとうございます^^;

スポンサーサイト

2007年09月04日 トラックバック(0) コメント(1)

いやー日々お疲れ様。(ぇ
残暑見舞い申し上げますわw

CSDD発売してからというものゲーセンに行ってないですわ(´・ω・`)
メインのカードもなくしちゃったしねorz
ACGOLDでオリコ開始したらまたバトルしましょう♪

ポップンはEXにちょろっと手を出してやけどしました(ぁ
とりあえずNの隠し曲やらないとね。
あと上達度だけど。。。クリアするものは9万超えでクリアするし
クリアできないものは7万とかでゲージ0って感じw
とりあえず階段と左手だね!あとランダムで少しバラの練習してますぜw

仕事も10月に連休待ってるからそれまで頑張るよ~ノシ

2007年09月09日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

