【いよいよ】遠征スタート。【20代賢者】 シキ風味。

【いよいよ】遠征スタート。【20代賢者】のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【いよいよ】遠征スタート。【20代賢者】

お盆の間、ずっとバイトをしておりましたが・・いよいよ夏休みです(?)
長期休暇が取れたので、遂に東京遠征スタートします。


そして、重大なことと言えば・・・・


24日は給r


まぁ、それも重大ですが。


私24日を持ちまして20歳になりました。着々と老化が進みますねw

さらば10代宝石賢者の肩書き(笑)




>>クイズマジックアカデミー


相変わらずの連帯率と、差しきれない日々。
ちょっとこの間の連勝以降、優勝回数が滞っているカンジですね・・・


ちなみに水曜日は夕方、ちょこっとだけプレーしようと思ったら塾長ハケーン。
相変わらずのスポ3根性を見せてもらいました、参考になりますたい( ゚∀゚)




>>遠征のお話


今日は手短に。


とりあえず、1日目は6時発のマリンで →岡山。
そこから7時過ぎor7時半過ぎののぞみで、東京入りします。

順調に行って、池袋B-ZONE到着時刻は12時前・・・うーむ、


メシは向こうで考えるか(笑)




↓ 以下、コメントの返事です~


>>zanaさん

おお、こちらで書き込まれるのは久しぶりですねw
なんというか、fc2QMAブロガーのオフ会みたいな感じになってしまったようで・・・
都合が良かったら来られるそうですね、是非お手合わせをヽ(゚∀゚)ノ

しかし、結局何人集まるんだろう・・・・?w
スポンサーサイト

2007年08月25日 トラックバック(0) コメント(1)

ただいま超順調に東京駅に着きました(笑)
なので、予定時刻の11時過ぎには池袋に着きそうです。

東京は、人が多いなー…

2007年08月25日 Y-BURN URL 編集












管理者にだけ公開する

