【とりあえず】今日からお仕事。【なんとかなる】 シキ風味。

【とりあえず】今日からお仕事。【なんとかなる】のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【とりあえず】今日からお仕事。【なんとかなる】

ふと聴きたくなったので、山崎まさよしの「One more time, One more chance」を
ヘッドホンで聴きながら執筆。

秒速5センチメートルにも使われたので、知っている人は知っているハズ。


そういえば、弐寺ロケテの楽曲&譜面がニコ動等で着々とアップされているのを聴き
「なんぞこれぇぇぇ!!」と思ったのは、闇サトシ(笑)の新曲穴少年A(廃)。

とりあえず少年Aは階段自重しろww
原曲AのREMIXながら、序盤トリル・後半階段要素&皿多すぎ。




>>クイズマジックアカデミー


火曜日は、ぱせさんと一緒に廃プレイしてきましたw
なんというか、久々にバイト休み(次の日からバイト連投は、現実逃避したかったの)で、
サーカスとビートの2ヶ所で転戦。


・・・まぁ、時間帯が時間帯で色んな人を釣ったワケでw
夕方にはよみさんを釣り(笑)、GTになると有名ランカー・賢王・賢帝をバシバシ釣る。。。

いやー、こんなメンツにはナンボ連帯率良くても、決勝では勝てません orzlll




>>音ゲー


とりあえず、ポプは新曲のNばかりやってます。ちょっと本腰入れてみたけど
そろそろキャンペーン終わりそう、終わるまでに出せるかなぁ(´・ω・`)


最近ハマリなのは、Lv40台にSUDDENかけた曲芸
スピが0.5速単位なのは、結構SUDをかけやすくなりましたよ~。


弐寺の方は、相変わらず・・・・HARDで少しずつ潰してます。
スコアが着々と上がっているのは嬉しいもんですがw




↓ 以下、コメントの返事です~


>>こなゆたさん

27日は昼は難しいとのことですね、了解です~。
昼でも夜でも普通に大丈夫だと思いますんで、
どうぞ仮免頑張ってください( ゚д゚)b

そしてどっかメシとか案内して頂けたらアリガタイっすw


>>たねがしまんさん

日本橋ですか~、時間があったらw
実は、1回分18きっぷが余ることが判明したので、もし時間があったら
日帰りで大阪とかも考え中・・・でも3時間とかかかるしなぁ(´・ω・`)

関西の今週の大会に出るみたいですね、頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
ぱせさんは関西で、結構成績残してるみたいですよ~w

スポンサーサイト

2007年08月23日 トラックバック(0) コメント(1)

どうも、書き込みするのはすごい久々な気が…
さて明日から遠征するようで、
いつも色々書き込んでもらってる身としては
ここは是非とも迎撃しておくべきですか?w

行けたら土曜昼頃池袋行ってみようかと思います。
良ければ相手してやってくだしあ。

2007年08月24日 zana URL 編集












管理者にだけ公開する

