【実生活で】四国は熱い。【凡ミス】 シキ風味。

【実生活で】四国は熱い。【凡ミス】のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【実生活で】四国は熱い。【凡ミス】

残暑厳しいですね。こんばんは、この時間帯が一番過ごしやすいです。


香川はまぁ、例によって水不足が回避できたのが大きいみたいで・・・
結局何事もなく、ガンガン水使ってます(笑)


しかし、一人暮らしだとゼイタクできないのが・・・あー、カキ氷機欲しい。。




>>近況


日曜日、も暑かったです。

涼を求めて辿り着いた場所といえば・・・


KAIYOUDO.jpg




高松市美術館で公開中の、『造形集団・海洋堂の軌跡』。


9月までということで、フィギャー好きの私は要チェェェェックして見に行ってきました。

ま、美術館は写真撮れませんけどね、目に焼き付ける感じで(´∀`)


さすが海洋堂といったところでしょうか、
食玩はワールドタンクミュージアムワールドウィングミュージアムが好きなので
まさしく食い入るように見てましたw

あとはいわゆる怪獣モノの出来とか・・・・( ゚д゚)ポカーン

最後はいわゆる青い世界(笑)
印象的だったのは、ナコルル&リムルルがとても言葉に表せないほど凄かった。
その他、大概の作品&キャラがわかってしまう自分を絞め殺したくn(ry

二次元→三次元って、やっぱりフィギャーのセカイが一番近いんだなぁと実感。




>>クイズマジックアカデミー


日曜日は深夜に数クレ。シェーラさんとRINIAさんがサーカスに居られたので、
一緒にトナメ&天体させていただきました。
ここでRINIAさんの携帯で他地方のスレをチェックしてたんですが、

なかなかカオスってますね・・・中四国と比べたら全然。(゚д゚;)


月曜日は、バイト前に打ってたら、出足こそマズったものの前日に引き続き連勝・・・?
と思ってたら、後ろから声を掛けられてぱせさんが関西から帰還
ちょうど強敵相手に連勝したトコだったので、調子良さそうだねと(笑)

あとは交互にプレイして武器の見せ合い&トナメ。
サーカスの面々が着実に武器を鍛えて(増やして)いるみたいなので、
こちらも気が抜けないというか・・・モチベUPにいい刺激ヽ(゚∀゚)ノ


時間も夕方だったので、バイト前にぱせさんと一緒にうどんを食べに行きました。
関西の大会を転戦していたみたいで、少したくましくなって帰ってきたというかww


あー、最近大会出てないな・・・サーカス以降0試合はなぁ(´・ω・`)




>>東京~名古屋~関西遠征(25日~)


夜行バスのもくろみ終了。


まだ大丈夫まだ大丈夫と思っていたら、予約でいっぱいになりましたorzlll
俺のズボラが原因じゃのぉ。。。


なので、25日に新幹線で行くことになりましたとさ。
果たして10時過ぎに池袋B-ZONEに間に合うのか?w


とりあえず、まず手始めに青春18きっぷを購入しに駅へ・・・

↓ みどりの窓口でのやり取り


私「青春18きっぷを購入したいんですけど・・・」

係員「はい、少々お待ちを・・・」

機械で手続き・・・

係員「こちらが切符です。あと、多分もうご存知でしょうが、切符は3枚綴りで
    注意書きとか書いてますので・・・あ、説明は結構ですよね?

どうやら18きっぷの玄人と見られたようです。


まぁ、9月10日で期限切れになるのに、8月の終わりに買うのは・・・ねぇ?w


ちなみに現段階では総額2万円以上の路線を、18きっぷで行く予定です。




↓ 以下、コメントの返事です~


>>やすたろうさん

アキバ行ってきま~す、通算3回目です(笑)
海洋堂のアレを見に行って、フィギャーに今以上に興味が湧いてきたので
一人ぐらいラチって帰りたいところですwww

移転先のあの場所、本当にどこにチャリを止めるのやら・・・・
うーん、謎だ。。


>>烈火さん

サーカスは日本一狭い香川県らしい、超狭小空間なので・・・・
店も今はアレなので、かなりキレイになるというか広くなるというかw

池袋で迎撃ヨロシクお願いします、道に迷ったら救いの手を( ゚∀゚)o彡゚
どっかオモロイ場所あったら連れてってください(笑)


>>瑞奈さん

やや、池袋に来ていただけるのでしたら盛り上がりそうですな~。
勿論瑞奈さんは覚えてますよ~、最近は時間帯が深夜に移ってしまったので
以前のようにマッチングしませんねぇ、皆さんと同様(゚д゚;)

会えるのでしたら是非、お手合わせお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


>>哲雄さん

B-ZONEとサントロペってそんなに近いのですか、羨ましいw
高松だと自転車で10~15分はかかっちゃいますからね^^;

哲雄さんのことは、ぱせさんにも話しておきましたよ~
どうやらCNが特徴的だから、結構当たってて覚えていたそうです(笑)


>>ぱせキュートさん

そちらも遠征お疲れ様でした、そして遠征終わってから
(ゲンミツにはテスト終わって)サーカスに来るアクティブさがww

いやー、関西ではなかなかシビアな戦いを繰り広げていたそうで・・・・
たねがしまんさんも関西でシノギを削っているみたいですし、
みんな物凄い努力してるなぁ~(*゚∀゚)=3

スポンサーサイト

2007年08月21日 トラックバック(0) コメント(2)

どうも遅くなりました
27日は全体的に見ればいけると思うのですが
時間次第では・・・・
とりあえず夜は確実にいけると思います。
ただ、昼間は仮免の試験のため難しいかもしれません。
シキさんが昼間しか無理というのであれば試験日を変更するので
どうといったことではないのですが、どうですか?

2007年08月21日 こなゆた URL 編集

やっぱりアキバ行くんですか~
ついでと言ってはなんですが、大阪・日本橋(オタロード)にも是非w

ぱせさんガッツリやってるみたいですね!
ちなみに、ぼくはほとんどプレー出来てないです(>_<)
店舗巡りに情熱を注ぎすぎました…(^^;)

28日はぼくも夕方まで大阪にいる予定です。
世の中案外狭いんで会えるかもしれないですね( ̄ー ̄)ニャッ

2007年08月22日 たねがしまん URL 編集












管理者にだけ公開する

