【ホームが・・・】夏の遠征・ルート決定?【なくなる!?】 シキ風味。

【ホームが・・・】夏の遠征・ルート決定?【なくなる!?】のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【ホームが・・・】夏の遠征・ルート決定?【なくなる!?】

はい、まずサーカスの話から。


えーと・・・・・ ホームがなくなります ブワッ(´;ω;`)


 


半分冗談ですがw


どういうことかと言いますと、我がホーム・サーカスは8月26日で一時閉店

そして、店舗移転ということになるそうです。
確かに狭くてボロいからなぁw でも、何回目の移転になるんだろう、サーカス。


移転先は、今まで店名にあった「ライオン通り」から、1本西の通りで・・・

いわゆる商店街の本通りになります。
具体的には、南新町交差点の北側・YAMAHAの向かい。
※高松市内の方々には、カマタマーレ讃岐のギャラリーがあった場所で通るハズ・・・


オープンは9月上旬ということなので、その間サーカス閉店状態。
さらに、店の名前も変わるのかな?サーカスの名に別れを告げる日が・・・



さて、どこにチャリとめるのかね?w


 




 


>>クイズマジックアカデミー


一昨日(木曜日)は、岡山にいつの間にか帰省していた、やすたろうさんをフィッシュw
お互いに3回戦まで上がったものの、凡ミス&タイポ炸裂で、スポタイでまさかの陥落orz


あ、あの時「サーカスイテン」とか言ったのは、このことですw
あと、あの日はカープちゃんと勝ちましたよ~(巨人戦3戦目で3タテ)



昨日(金曜日)は、今回はこれまた姫路に帰省していた、ぱせキュートさんをフィッシュw
なんだろう・・・・・この間も大阪でQMAってた、たねがしまんさん釣ったし、
この一週間で帰省中のサーカス宝石を全員釣ったことになるな(笑)

ぱせさんとはお互い、決勝まで(アニ2で死にかけながらも)進出し、
新たなる、ぱせさんの武器を拝ませてもらいましたw

ちなみに結果はスポ1が怒涛の如き(特にドラフト線結びが燃え問)ヒッティングしたので
僅差勝負で優勝いただきました。 ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ



あー、去年のドラフトは実況見とってよかったー・・・
延江-オリ 前田健太-広島 坂本-巨人 北-ハマ
でしたね、今回の組み合わせ。確か全球団ありますよw


この日は無事に2勝、2位2回、連帯率もそこそこ。


 




 


>>遠征のお話


まだバスのチケット取ってないのですが(ぉぃ


とりあえずルートが固まったので、この辺に記しておきます。
ただ、1日目は新幹線を使う可能性が出てきました。。バスのキャンセル待ちで。


・1日目(24日)

21:00~ 夜行バスで高松→東京

もしくは、新幹線で25日朝から東京入り。
この場合は18きっぷを使った強行旅になりそうです(笑)


・2日目(25日)

~7:30 東京駅着
(新幹線は~10:00頃着)

10:00~ 池袋B-ZONE等、その周辺に出没予定
(ここで烈火さん・哲雄さんらと会う予定・・・・暇があったらサントロペも行くかな?)

宿泊は、おそらくネットカフェ・・・?ホテルはちょいと高いなぁ。
宿泊拠点として浅草か、池袋の2択(この時点でよく知っている場所がこの2箇所の為)


・3日目(26日)

とりあえず一日中、秋葉原周辺などを探索。
そのへんのゲセンやショップに出没する・・・・予定w
ちなみに、同伴者募集(笑)


・4日目(27日)

8:00頃~ 新幹線で名古屋に移動。

名古屋ではZIPPY名駅とかに出没します。
(一応、こなゆたさんと会う予定)

名古屋駅(か、栄)周辺のネカフェで宿泊予定~
東京よりも、名古屋は何度か行ったことありますw


・5日目(28日)

朝から電車で、名古屋→京都へ移動。
京都では、祇園・八坂神社に行くのが目的。
時間があったら、河原町ラウンドワンとかにも行ってみたいが・・・

大体昼まで京都にステイ。

その後、京都→大阪へ移動。
色々見て回って帰ります。

まさしく、凄い長旅に。


一体どんな旅になることやら・・・


 

スポンサーサイト

2007年08月18日 トラックバック(0) コメント(5)

サーカスイテンの意味はそういうことだったとは。。
サーカスカイテン?サーカスメイテン?とかあの後色々考えてましたwwww
YAMAHAの前ってマジでチャリ止めるところなさそうですよねwww
宮島さんのー神主がーおみくじひいt(ry

そして遠征3日目が非常にうらやましいwww

2007年08月18日 やすたろu URL 編集

ホーム消滅と聞いてかけつけましt(ry
リニューアルですか。
いいなぁ。リニューアル=キレイになる・広くなるじゃないですか。
現在のサーカスがどんな感じなのかはボクにはよくわかりませんけどw

遠征2日目楽しみにしてます。
おそらくボクはフルボッコにされるでしょうけど・・・w

2007年08月18日 烈火 URL 編集

25は暇
26は元々秋葉原に行く予定(ほかの予定があるので多くは会えませんが

まぁ資金的余裕があれば池袋にもいこうかと
問題は書き込みが久々なので私のことを覚えてるかなのですがw

2007年08月18日 護国瑞奈 URL 編集

とりあえずB-ZONEでいいのではないでしょうか?

ロペがあまり混んでいなければそっちのほうがいいのですが(大体混んでいますが)。

とはいってもBゾネとロペは徒歩2分レベルなんで、充分行き来出来ますw

そういえば最近ぱせキュートさんと何回か当たりましたが、かなり強かった記憶が・・・・

2007年08月18日 哲雄 URL 編集

マッチ乙でしたーw
野球はそこそこ好きやけどあれは…ねぇ…w
サーカス移転ですかぁ、結構規模大きいから大変そう…
遠征いってら(゚ω゚)/

2007年08月18日 ぱせキュート URL 編集












管理者にだけ公開する

