私は何をやっているんだろうか。 シキ風味。

私は何をやっているんだろうか。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

私は何をやっているんだろうか。

最近、ROへ徐々に復帰完了しつつあります。

そして、


何を隠そう、テスト期間だというのにorz

まぁ、相変わらず実生活でも無鉄砲なトコロがあるんで


ゲーセンとか行ってました(´ω`)ヾ

シキの楽天主義が 25 上がった !!
シキのマジメさが 68 下がった !!

ぐらいだと思ってください(ニヤリ
誰からもマジメのように見られて、ホントはマジメじゃありません。これぞシキクオリティ。

カウンター設置してみました(゚Д゚)ブログ開設してから随分経っていますが(笑)


では、拍手返答。

いや、えーあー、言い訳はしないよ?;;
別に起きたら夜中3時だったとか。そんなんじゃないぞ!?
うへ。。。とりあえず受験おつ~♪以上マスタより


リーダーキタ――(゚∀゚)――!!
そういえば、最近姿を見せていませんね(笑)
せめて生活スタイルぐらいは戻してください( `Д´ )ノ


真白き宇宙人現る。

今度は知り合いキタ――(゚∀゚)――!!
あれぇ? 君もテスト期間じゃなかったっけ!?
何はともあれ、おいでませシキ風味へ(´Д`)


今日の放送は以上!(ぇ

スポンサーサイト

2005年11月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

