【野球が】QMAの為にお金を使えない【熱いから】 シキ風味。

【野球が】QMAの為にお金を使えない【熱いから】のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【野球が】QMAの為にお金を使えない【熱いから】

じゃあQMAにつぎ込むのかというと、実際はそうではない(どういう意味だよ
例の東京遠征に行くために、とにかく質素倹約を掲げております。
代表的なのは「一日一食」・・・・マジです(苦笑)




>>最近のカープ


ようやくエンジンがかかってきたようです。遅すぎw
広島の調子=私の調子なので、勝ってるとすこぶる調子いいです。ええ。
今のテンションがどれくらいかと言いますと、

携帯の待ち受けを昨年の石原のスクイズにするぐらい。

それでも成長したよ、石原。こないだのスクイズは神。



さて、連日の我が応援する鯉軍団は、広島でG相手に連勝連勝。
以下、選手名は全て2ch実況「こいせん」のアレです(笑)


1日目はぺローン(青木広)が初回にボコボコに打たれるイヤな展開でしたが、
その裏に粗井さんの1発、そして5回にコング(栗原)の1発と連打で大逆転ッ!

横竜(横山)がその日は輝いて見えたり、勇者(青木勇)がその後を上手いこと抑えたり、
極めつけはナガカーが2者連続三振で三者凡退と、何かが乗り移った様子。
もしかして・・・お盆だから・・・・まさか、津田さん?

あ、あと中日から来た(正確には干されて3Aでも干された)RX-3ことオチョアが
大活躍していますね。鯉ファンにも人気のようです。

そして、巨人がオビスポ出してきたのはワロタ。


2日目は前日の乱打戦とは打って変わっての投手戦。
初回に痛打を浴びた長谷川も、今日はいわゆる「突然の乱調」がなく
いつもにも増して丁寧なピッチングが見られましたわ。

そして今日のキーマンは、広島でも非常に目立たない存在の 山崎ッ!
なんというか、今日の試合は彼で回っていたww
5回の同点犠飛に、加えて6回の守備では1死2・3塁のピンチを【隠し球】という
想像を絶するウラワザで、二塁走者の阿部撃墜。

思わず「ちょwwwwwおまwwww何してんのwww」と言ってしまうわww


最後は同点のまま、9回無死満塁でコングのサヨナラタイムリー炸裂。連勝!




>>まじあかー


さて、話はQMAに戻りますが。
結局帰省できない私に、とあるメールが届きました。


「今、サーカスにたきゃおさんが居るよ!」by たねがしまんさん@今は大阪

( ゚д゚)mjd?


すぐ特攻。 居た。


大会ではしょっちゅう会っている上に、ご実家が香川なので
本当に色んなトコで、妙によく会います(笑)


早速、たねがしまんさんからメールがあったから、会えたことを伝えるw
たねさんサンクス、ファインプレーですたヽ(゚∀゚)ノ

また、熊本から来た天青賢者の方がいらしてまして・・・


ちょうど席も空いたので


20070816032337.jpg


店対しました。なんというJOJOネームw
しかし、確かに何度か当たったことあるぞ、この方とは。


1回目は学1が効果的に獲れたのと、たきゃおさんの破壊力溢れるスポ四文字
スポ1効果で避けられたのが効いて、アニ線を無難にこなしてなんとか勝利。

2回目は芸3がフルボッコで刺さり、加えて自分の投げたアニキューでタイポ自爆、
やれやれだぜさんのスポタイも、食らいつくのが精一杯で3位orzlll
いやー、極端でした。。


その後、たきゃおさんが帰られて、
ちょうど夕方の6時にもなったので一緒にうどんを食べに行って帰還しました。
熊本を含めて、九州のQMA事情が聞けたのはなかなか収穫でしたよー。




↓ 以下、コメントの返事です~


>>哲雄さん

どうやら池袋の方が、東京駅から近い(というか、山手線上にあるから行きやすそう)ので、
今回はそっちの方にしましょうかな~?
もし「ここに来てくださいッ!」的な場所が会ったら行きますよw

しかし、池袋駅付近の店舗といったらドコになりますかね?
スポンサーサイト

2007年08月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

