【廃しても】お盆が近づいてきました【時間潰し】 シキ風味。

【廃しても】お盆が近づいてきました【時間潰し】のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【廃しても】お盆が近づいてきました【時間潰し】

今年も帰省できません。
こんばんは、今年も対岸の岡山を眺めながら、お盆は香川で過ごします。


昨日もサーカスでちょこちょこっとバイト帰りにQMAしてたら、
シェーラさんとRINIAさんから「帰ってなかったん?」と言われる始末w


帰れませんorzlll


悲しいので【咲らじ】を聴きながら執筆(打?)。
麻雀打ちたいなー・・・・メンツが皆帰省してしまったのでゲセン頼み。


あー、牌がめくれちゃったー♪ 罰符ー♪




>>くいずまじっくあかでみー


月曜日は久しぶりに廃させていただきました。
とりあえず、本当に久々のお休みがいただけたので、夕方まで寝て(ォイ

それからサーカスへと出陣。


・・・・・・


あ、今日は祭り(しかも最終日)じゃん。
ひぐらしじゃないヨ


まぁ・・祭り=D○Nのストレス発散場ようにしか感じない私には、
もう「勝手にやっといてください」的な視線で見てます。去年は酷かったナ、うん。


雑踏の中を自転車で縫うように走行し、無事にサーカスへ。
意外とお客さん多くないんだな・・・・普通に自転車とめられないかと思ったのに。
(サーカスは商店街のど真ん中にあるため)


さすがに今日は(も?)知り合い居らず。連コ回しのライトさんが多かったので
音ゲ半分、QMA半分でサラリと流しました・・・


しかし、時間は泣く子も黙るGT真っ只中という時間帯だったので、
普段当たらないような強豪メンツをバンバン釣る始末。


結果は、なかなか優勝させてもらえないけど、連帯率ソコソコという感じ。
賢王・賢帝にも食らいついたり、スポ1・学1とかで荒らしまくったり(笑)

落ちる時は全部タイポが原因ですたorzlll




>>ほかのこと


東京遠征のために、週明けにでも学割証明でも取ろうかと思ってたら


職員盆休みとかorz


もっと早く始動しておけばよかったZE。。


学割取ってから、バスのチケットと18きっぷが~
と思ったけど、別に18きっぷ買う必要がないかも・・・・うーむ、期間短いし。
東京近辺では(もったいなくて)使わないからネw


何にしても、そろそろ準備しないとダメだなぁ。。。


 

スポンサーサイト

2007年08月14日 トラックバック(0) コメント(1)

返事が遅れてしまい申し訳ないです・・・・


シティ川口は2クレ予習3回(6台)の神環境ですが、いかんせん駅から少し歩くという難点があります。(10分くらい?)
ただ、同じ設定の神田より圧倒的に空いていますがw

池袋は駅から近く、筐体数も多いので店内対戦向きですね。
しかも音ゲも充実してますし。

あとはあまりわかんないですw 候補はこの2つかなぁ・・・・

2007年08月14日 哲雄 URL 編集












管理者にだけ公開する

