【QMA解禁2回目】熱いです。 シキ風味。

【QMA解禁2回目】熱いです。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【QMA解禁2回目】熱いです。

夕方から夜明け前までお仕事して、寝ぼけながら自転車で帰宅中に
あやうくチャリごと海に落ちかけた私w

居眠りは怖いのぅ。。




>>QMAの近況


一説によると、しばらく更新していなかったのは引退を考えているとかどうとか
言われていたそうなのですが、健在です。


でも金欠ですorz


しかし、ひところに比べたらペース落ちたな~・・・昔は廃だった(今は?
最近はぼちぼちのペースでやってますね。


【水曜日】
なんとなく思いつきで、昼過ぎにサーカスにいったら、やっぱりやすたろうさんが居たw
一緒にプレイして、うどん食って解散(笑)


そして深夜、バイトが終わってサーカスに行ったらRINIAさんが居たw
何度か青い対決を行う・・・アニ線が熱いぜッ!ヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに家に帰ったら、妹が家出してきた。何故ウチなんだorzlll

まぁ、こんな実家の写真もらったから許すが。


こっちみんなwwwwwwww




【木曜日】
深夜にプレイしてたら、この日はたねがしまんさんが来たw
どうやら金曜に実家に帰る予定だったのが、延びて土曜になったとかで。
しばらくサーカスに居ないのは寂しいなぁ(´・ω・`)


【金曜日】
バイトが終わってサーカスに行ったら、土産物をたくさん抱えたたねがしまんさんがw
朝のバスで帰るとのことで、閉店後夜明け近くまで話してました・・・・
うーむ、雑エフェも含めて難読エフェを鍛えてみるかな。



>>今後のQMAの予定


とりあえず、兎にも角にも25日からの東京遠征


まだ学割とってないッスけど、どんぐらい安くなりますかね・・貧乏学生なんで。。。
交通費&宿泊費あたりがバカにならないのがなぁ~。。

ルートは大体『高松→東京(2泊)→名古屋(1泊)→大阪→高松』で決定
移動はバス・新幹線・普通列車・フェリーのカルテットを組みました^^;


まだチケット全部買ってないけどね(ぁ


ということで、東京近辺(&名古屋近辺)でリンク先等の方々・・・

どこに行ったら会えますか?(笑)


て、名古屋近辺って言ったらこなゆたさんしか居ないけどw




>>最近ハマッてること


給料が出て、真っ先に買ったのはパワプロWii
PS2版じゃなくて、Wiiを買ったのは・・・まぁ、Wiiしかないからという苦しい台所事情。


Wii版には普通のコントローラ(クラコン・GC使用)だけでなく、
Wiiのリモコンを使ってプレイするモードもあり・・・
(※内容はPS2版14とほとんど一緒。リモコンを使うだけのパワプロじゃないッス)


20070812042838.jpg


いわゆる「リモパワ」モード。画面の前で体感しろというKONMAIの荒業


20070812042851.jpg


プレイする前は、ちゃんと手首にストラップをつけて・・・ストライクならぬ、
TVへのリモコンストライクだけは避けなければ(笑)


ちなみに、Mii(似顔絵というか、Wiiに最初から入っているキャラ作成ツール)で作った
キャラクターを、このモードだけ使用できるので、ナインを作って熱い戦いができます。
このへんファミスタっぽいn(ry


20070812042900.jpg


だが、能力は勝手に決まる罠。


さらに投手はチーム全員投手能力を持っているため、全員出来る(苦笑)

しかし111km/hとは・・・・なんというか、具体的過ぎる球速だ 。゜(ノ∀`)゜。
野手能力は何故か、文句なしのパワーAの4番です。


20070812042910.jpg


これが試合画面。投球は外角・内角・真ん中の3方向に、
直球スローボール・手持ち変化球を織り交ぜて、リモコンの振り具合
球速&コースが決まる感じ。

バッティングの方は、早い話が懐かしのファミスタ。タイミングよく振れば当たる。
走塁は勝手にやってくれますし、守備も勝手にやってくれます。
(振るとスピードアップするけど、CMや販促みたいに足まで動かす必要はないッスw)


20070812042905.jpg


なかなか点が入らないので、シビアな勝負によくなります。
今回の決定打は清春さんでした(笑)

投手の方は地元の友人・・・似てるのか、似てないのか。本人作だしw




↓ 以下、コメントの返事です。


>>やすたろうさん

大会お疲れ様でした~。
雑タイはホンマにエグいっす・・・・雑の弱さを露呈したというか。。。

県内外の遠征も楽しみにしてますよ~、メンツ集めて行きましょう( ゚∀゚)o彡゚

青いカラオケも都合があえば、是非やりたいもんですねw


>>哲雄さん&烈火さん

とりあえず、東京周辺ならどこへでも行きますよ~、
しかし、どこに行けばわからないので、是非行き先指定をお願いします(´ω`;)

あ、アキバは既にルートに入ってますけどw
ご返答お待ちしてまーす。


>>たねがしまんさん

大会お疲れ様でした~、よくぞ見つけてくれましたw
もう既に地元に着かれたのかな?次はオンラインでマッチしたら笑えますね( ゚∀゚)

たねがしまんさんが居ない間、サーカスは徹底防衛しておきますよ~


>>よいよいRXさん

いやー、今回の善通寺も参加したかったのですが、残念ながら仕事がorzlll
また9月にでも、日程とみんなの都合があった時には
新鋭の高松勢として突撃させていただきますので~w

そして、ちゃっかり丸亀の新店舗で張ってるよいよいさんに萌えたw


>>ぱせキュートさん

大会お疲れ様でした~、こちらでは初めてかな?w
青いカラオケ&遠征はみんなで是非、近いうちに行いたいですなぁ~。
善通寺・徳島・岡山方面にでも日程を組んで行きたいですねヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

2007年08月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

