短絡的に現況。 シキ風味。

短絡的に現況。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

短絡的に現況。

QMAできてません、やっふー。


もう1週間か2週間・・・なんというか、この間塾長(NBMさん)とRINIAさんや、
シェーラさんと会って以降は実にQMAできてない日々が続いております。


まぁ、原因は言わずもがな・・・学生の学生たる宿命のせいでorzllll




>>近況


・「咲らじ」聴きながら考古学のレポートしてた
 やっぱりがアツイです。今年の初め頃に買ってヨカッタZE!


・ニコ動の「作業妨害用BGM」聴きながらレポートしてたら、いつの間にか弾幕参加


・パワプロWiiが欲しい


・今夏の東京行き一人旅が決定。とりあえずコミケ時期を外してますので・・


時期:8月24日~27日(ぐらい)

帰りのみ、青春18きっぷの旅が始まるw




>>ネタ不足なので「今日買ったもの」写真コーナー


最近はとことんネタに尽きてしまったので、ここで一つネタ供給ということで。


20070722172114.jpg



マックでこれだけ買って、通常850円のところを500円携帯クーポン恐るべし
普段はうどん生活ですが、どうしても日曜日は開いてないので・・・。




↓ 以下、コメントの返事です~


>>烈火さん

台風の次に地震、この先に待つのは日本オワタ・・・かも。。。

最近は更新間隔が恐ろしくヤバいですね、巷じゃ夏休みなのに・・・

と、休日補講→そのままテストの流れに嘆く私(´・ω・`)
夏休みは8月の頭からです。


2007年07月22日 トラックバック(0) コメント(4)

同じような境地の者です。
只今現実から目を背けておりますw
レポートは試験期間中+夏休みとダブルで大量にくるので死にそう。。。

パワプロはニコニコにあがってる動画でサクセスが面白いかどうかを判断し
買うか買わないかを決めている最中ですw

2007年07月23日 こなゆた URL 編集

大学生はこの時期が忙しいようですね・・・・(うちの姉も大学院の試験に追われてるようで)

パワプロは13の苦い記憶が蘇ります・・・・ やってはみたいんだけどなぁ~。

東京来られるのですかぁ~。 時間があれば店内対戦でもしたいですね。

2007年07月26日 哲雄 URL 編集

おーけー!わかりましたっ!
東京行き一人旅の期間は僕も頑張ってしまいますっ!

2007年07月29日 詠 URL 編集

東京遠征・・・これは間違いなく迎え撃てというフラグ(ぁ
お待ちしておりますw

2007年07月31日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

