なんという休載期間、この流れはtgs シキ風味。

なんという休載期間、この流れはtgsのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なんという休載期間、この流れはtgs

tgs並の突然「作者取材の為休載」の期間を送っておりました。
こんばんは。7月3回目の更新は、なんと中旬(苦笑)


いよいよ大学の方では、地獄週間こと単位週間がやってきたので
更新はおろか、QMAもポップンもできなくなってしまいますorzlll




>>クイズマジックアカデミー


・岡山テクノ大会

参加者「53名」でした、多すぎ。。 かなり遠征者多かったようです。

私は今回は電車で特攻。


ルールはいわゆる縦横縛りボンバーマン。1回戦は4人打ちブロック3人打ちブロック
クジで分かれる為(どちらも2位以内通過)、3人打ちのトコが比較的嬉しい・・・かな?

と、引いたら3人打ちブロックに入りました。


1回戦のお相手は、倉敷でお世話になったCRSさんと、
岡山の雄、にくどろぼうさん。


まずは初戦突破が目標なので、1発目から武器のスポ1を投下してみる。

結果は、にくどろぼうさんに2問逃げられてしまったが、なんとか食らいついて2位通過。
祝・テクノ初勝利


問題は2回戦。にくどろぼうさん、なるさん、ことよひろーさんという、
いわゆる「よく当たるけど弱点不明」という面々・・・うーむ、学問?

学問といっても1専門(1ならどの形式でも"よっしゃこーい!!")なので、
なんという偏った紫宝なんでしょう。。 縛りで1使えないし。


というわけで、1の問題が出たら刺せるはずという「偶機待ち」狙いで、
学線を投入。



しかし、この方々レベルとなると、グロいハズの多答をガンガン答えてくるわけで・・・
いつの間にか差がすっごいついてるわけで・・・。。。


頼みの学線ッ!

が、ここぞとばかりの「グロ問連発(しかも1以外)」で完全場荒らし。俺空気嫁。

とりあえず初見っぽい学1学線を5秒で答えられたのは、今回の唯一の見せ場ですた。
あとはフルボッコオワタ。


テクノ大会の勝者は、ぼりのーくSこと、ゆりおーさかさんでした。
2位は岡山の大会ではよくお世話になってる、ポポッターンさん。
3位は岡山のぎんがくおんさん、4位は3からの旧知の人、アルトマーレさんでした。

みんな強いなー・・・


後は店対でスポ1縛り、アニ3縛りなどに参加させていただきました。
他にも、強豪の方々と勝負できたのは収穫です。




>>その他


音ゲ、熱いです。
特にポップンの隠し曲探しはなかなか・・・・CS解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
なので、まず優先的にシンパ、エモーショナルあたりを(笑)

個人的に今回面白い曲だと思ったのは「オービタリックテクノ」のFlow。
これは、やればやるほど面白いスルメ曲だと思いますw
ソフランは(*゚∀゚)=3ハァハァ



弐寺も最近は熱いです。
ようやくHARDに移行し、着々とクリア曲を広げて・・・HARDなしでは
☆11も少しずつクリアできるようになりました。まだAurora(A)はできないけど。。

次の目標曲は、とりあえず落としたTake it easy(A)突破で。




更新間隔は今後、かなり不定期になると思います・・・orz


↓ 以下、コメントの返事です。


>>烈火さん

四国は例の台風のおかげで、大雨が降った・・ワケではなくw
実は意外にも高松は降ってなかったのです。。

しかーし、一夜にして早明浦ダムは貯水率100パーセントに('A`)b
今年は渇水の心配なさそうです(笑)


>>よみさん

そちらも多忙そうですねぇ、私も超忙しいです。。
その代わり、勤務日数が少し減ったのは嬉しいかな。

給料も減ったけどorz

しっかし、目の保養にならないテンプレだなぁ~(´ω`;)


>>SUI

Candyえげつねぇぇぇぇ・・・・VANESSAもえげつないですけど。

3倍アイスクリームはそろそろ突破したいですなぁ、HARDで。
連打→3倍アイスクリィィィィム→連打→スクラッチ同時→がしゃーん

の流れは、結構えげつない流れです。自分の中では。

スポンサーサイト

2007年07月17日 トラックバック(0) コメント(1)

冨○義博もびっくりの更新頻度(ぁ
まぁあの人よりひどいのはないでしょうけど・・・w

台風の次は地震です。
地震はホントやだ・・・対策がないんだもん。

大会お疲れ様です。

2007年07月17日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

