珍しく、珍しい場所から・・・ シキ風味。

珍しく、珍しい場所から・・・のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

珍しく、珍しい場所から・・・

こんばんはっす、実に何日間あけているのかわからない状態です。
久しぶりにテンプレを変更してみました。爽やか感ばっちり。


最近はQMAも満足にできない日々が続いております、
今週末の大会に出るって決めてたわりにはorzlll

目標はハードル低めなので、欲無く初戦突破で。




>>近況

今日はワケあって家に(しばらく)帰れません・・・
研究発表の準備とかで、大学のパソ室にこもってます。
24時間運営スゴス、このまま寝ちまおうかな。


しかし、ここで記事書いていると困ったことが一つ。

顔文字ねぇ。。。


何か手軽にできる顔文字はないかと探した結果、


('A`)b


↑ 今の自分。




特にこれ以上書く内容もない上に、
そろそろ原稿書かないと睡魔が襲ってきそうなので、今日はこのあたりで。

↓ 以下、コメントの返事です。

追記。

岡山の大会終わった後に、ちょっとした報告あり。



>>烈火さん

最近は降って→すぐにやむ→晴れ渡る というパターン化された
天候が続いています、水不足カウントダウンは進行中ですな。

麻雀セットは、とりあえず誰か友人誘って一回打ってみないと
(どれだけ部屋に響くか)わからないですからねぇw

しかし、給料出たからすぐ購入する自分って一体・・・・


>>哲雄さん

GⅠ級の大会に出ると、明らかに浮いてしまいますので
GⅡやGⅢで満足です。というかGⅡとされる大会以上は
1大会が本当に長すぎて大変。運営もしんどそうです。

今回の岡山はどれくらい来るかな・・・おおよそ4~50人と予想。


2007年07月05日 トラックバック(0) コメント(3)

さわやかさわやか。
待ち望んだ雨が鬼のように降ってる頃じゃないでしょうか?w
なんか来週平日ぜ~んぶ雨なんていう予報のわれらが東京。
やめてくれ・・・動けない・・・。

とりあえず入ったお金は使うべきです('A`)b(ぁ

2007年07月07日 烈火 URL 編集

ナントナク青空って感じの気持ち良い背景ですネ。
トッテモ多忙そうですが頑張っちゃってクダサイ!
それでは、オヤスミナサイ。

('A`)b

2007年07月08日 よみ(薄幸青年) URL 編集

ポプはノマ25まで頑張れるようになってきたよ。まだ3プレイ目だがw

弐寺はオワタ。進歩しねぇww
3倍アイスクリーム穴はそんなに難しいわけじゃないから時期Hard抜けできるよ♪
個人的にCandy穴オワットル

一番簡単な顔文字は(*-×-)とか・・・?

2007年07月14日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

