7月― これからのQMA シキ風味。

7月― これからのQMAのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

7月― これからのQMA

バイト中に、有線から「もってけ!セーラーふく」が流れると
思わず苦笑いしてしまう私。


お久しぶりです、お元気でしたか?
時候は既に7月になりました・・・気づけばもうまっさかり直前ですよ!
香川はエアコンがないと生活できないほど暑くなりました。


あとは水不足カウントダウンが始まっているくらいですかねorz


なんで梅雨なのに雨降らないの ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




>>これからのQMA


とりあえず打ち止めまで来てから1ヶ月、いろいろと考えさせられる1ヶ月でした。

このままこのカードでやるのか・・・という選択=果てがない、何をやり込むのか

QMAを止めるのか・・・という選択=(ry


結局のところ、どっちつかずのままプレーしてます。頻度減ったなぁ。
いいじゃない、ぬるくやってるんだし。



そして、結論を探す為に

7月7日の岡山・テクノ大会に参加する予定で進めてます。
この地域では比較的、規模の大きめなQMA大会ということで、
生半可な戦い方じゃ勝てないワケですが・・・(3月の大会は1回戦負け)

シェーラさんのおっしゃるとおり、競馬に例えるといわゆる「GⅡ」規模なので、
参加される中四国(&その他地域)のランカーさんと一つ、手合わせに行ってきます。




>>近況


20070702020509.jpg




雀牌&雀マットを買うという暴挙に出た。


これぞ咲効果(笑) まぁ、ホントはウチで麻雀したかっただけなんですが。
大きさがちょうどテーブル1台分で、フチの点棒入れがイカス。

ただ付属の点棒が
下手クソが作るプラモについていそうなバリ」がいっぱいだったのには萎えた('A`)

サンドペーパーしなければならない、というのは本当だったのかorzlll




実は、あらかじめ2○hで調べていて、
選んだ理由は安価で手頃かつ、コスパの良いものだそうだから。
個人的には買って正解です、感触としては良好。

今の苦学生な私には十分すぎるモノです。


 


20070702020514.jpg



このあいだ、張った手も再現できるZE!!
(※リーチ後に五萬が来ても八萬が来ても跳満でした。ドラウマー)




>>その他


タイピング大会に参加しました。腕落ちてるZE('A`)b


基準と決めてたスコアの通りだったので、結果が待ち遠しいです。発表は金曜に。

さて、今回は何ミスしていることやら・・・


※前回は上位入賞者の中ではワーストのミス数




↓ 以下、コメントの返事です~


>>SUI

いよぅ、多忙そうだけど元気かぃ?w

遂にHarmony and LovelyのHARDクリアできたYO!
着々と11のクリア&HARDクリアできてまっせ、
Blind JusticeとかもHARD&AAクリアktkr。


さて、三倍アイスクリームHARDがどうしてもクリアできないんだが('A`)


>>よみさん

たまに9時間半とか働いてますけど、普段は5時間でしw
今月はシフトを(人数増加により)減らされてしまったので、何ヶ月ぶりかの
全週の土曜日がオヤスミになりました(笑)

よし、これでQMA大会に思う存分行けますよ~!

まぁ、その代わりに給料が減ることは言うまでもないんですが。。


 

スポンサーサイト

2007年07月02日 トラックバック(0) コメント(3)

雨なんて降らなくてもいいんだいっ(ぁ
まぁ暑いの和らぐのはいいんですけどね・・・w
なにも学校の帰り道に自転車で走行中に降らなくてもいいじゃないかとw

いいなぁ・・・麻雀セット。ほすぃ・・・。
ウチには牌あるにはあるんですけどどうにも一回りぐらい普通のより小さいので使いづらいです。
あとなんかすべりやすいから最初に山積むときむずい。・゚・(つД`)・゚・。ウエエェェン

2007年07月02日 烈火 URL 編集

GⅡでも札幌記念みたいなものもあれば、オールカマーみたいな地味なのもありますからねぇw

ソラリス学問大会は間違いなくGⅠ級だったらしいです・・・・

三倍アイスクリームより扇子やりましょう!

いまだにクリア出来てませんがw

2007年07月02日 哲雄 URL 編集

■新規装備品・未実装装備品追加
■新モンスター・未実装モンスター追加
■装備品とモンスターの並び順を五十音順に
■スロット付き属性服追加
■スロット付き性能の錐・クラウン・ティアラ追加
■モンスターデータ一部修正
■防具の精錬が個別になりましたので振り直しお願いいたします。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

2007年07月03日 シキ (Y-BURN) URL 編集












管理者にだけ公開する

